見出し画像

2024.07.24仮

2024.07.23now


終わってしまった。

ずっと私たちの味方の太陽
試合が終わるまで日陰だった
3塁がわのマリンズ球場

暑いのに、涼しい風が何回もとおりすぎていく


味方のアーチを見ることなく
最後の最後決めきれないもどかしさ

何度も何度もチャンスがあったのに
きめれない。。。。

千葉君の方が1枚も2枚も準備していたのかな

てきの首脳陣は1球1球が外野に指示をだしていた。


分析しつくされた模様は伺える。


現にことごとく打ち取られた学院打線。


てきのアーチを見て焦りが見え始めた。

3点ならまだまだいくぞ!!!!

そのうらやはりチャンスメイクができた!!!
が、きめれない…。

くやしい。。

(今日ぐっちゃん早退の為のーとゆっくりかけなかった
明日につづく)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?