見出し画像

2024.05.30

2024.05.30.2000
(化粧に30分も・・・・ちっ)
7時半から配信よていだたのに…
ティックトックをお料理配信から付けてお化粧配信まで
閲覧数は時間ごとに上がっていくのはほんとにうれしいなぁあ
焼きそばを作り始めたときは11人だったのがぽこちゃするから
2かいに上がった時には3桁を超えていた。

ぽこちゃはみんなと毎日を語明かす最高の秘密基地。
あっ、みんなはどう思ってくれているかはちょっときになるところ笑
スナックさーや、キャバクラさーや、はたまたクラブさーや銀座店
それか。。。。うーーん120分夜這いコースさーや。。?!( ゚д゚)ハッ!
みんなの生活にちょっとでもさやがいるのがとてもうれしい。
毎日楽しいよぉぉ。

ティックトックもたのしいよ♬
こんなライブが楽しいって思えるのって
そうそうにないと思う。

月曜日早退してから、木曜日までみるのはもっぱら
ぽこちゃのみ。注目で同じ気持ちの人がいないかなぁ♬とか
我が笑いたいの最強チームの上からファンまが連続17人をこえる枠はあるのかなっぁ♬とか
同じ事務所で来月プールサイドパーティに行く人いるかなぁ♬とか

相当みてました。

が。。。。。。

ファンま17人連続。。。。。
4日間誰一人見てない

楽しんでいる一気持ちの人。。。。。。。
楽しそうに見える枠が3.4個が…煽られる始末(・д・)チッもう行かない

同じ事務所の人
S帯で一人みつけイベントであいさつしようと思う♡


結果さやに似ている人ってそうそうにいないのです。
しゃーーーーーおらーーーー♬

でででで、
今日はまさかのえりりんさんがライブ中に来てくれました!!
S3の先輩ライバーさんでございます。すごすぎる。。。
10年後のビジョンがこうだったらいいなぁぁなんて希望をえがいた
ベテラン枠のえりりんさん。

たくさん学べると思います。
勉強してみんなとS6っていう頂のぼるんだ
半年後でも1年後でも2年後でも
毎回チャレンジしたい
挑戦したい!!!!

それには、
みんながもう無理しないように。
虹さんが毎月40Kで終われるように
アカレンジャーさんが毎回はっちゃけれるように
ピンクレンジャーさんがレインボー&アカレンジャーやべかっけーて思えるように
あおレンジャーさんが安心して無課金でも楽しいからかよっちゃる♬て思えるように
水色タグさんがボックスだけどたのしいよなぁぁこの枠はって思えるように

6月も精進して頑張ります!!

昨日なアーカイブは必ずみてね(笑)
おい♡♡はーとキラコメの猛者を募集してるって
真剣に力説しているわら子はかわいーーーぞ。

きのうはマイナスぶってごめん。
せっかく来てくれてるのに…。
とぼとぼ帰らせてごめん。
メーターを追うんじゃなんて…
着地点をいしきしてくれたら嬉しいです( ノД`)シクシク…
10分から250Kあがったでなくて
着地点は300k。そこから微調整ができるチームになりたいなあぁ。
sもうちょっとあがかせてください。
がんがります。お忍び( ノД`)シクシク…
ナンパうまくなれるよう見守ってください((´;ω;`)ウゥゥ)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?