見出し画像

2024.06.18

2024.06.18.1730

料理配信で次男君のお友達がくる。
「かーちゃんもう飲んでるの?~~( ̄ー ̄)ニヤリ」
「今日のご飯はなぁに~~」

「さしみです笑」

「いいな~今度よんでな~」

今日は料理配信だけれど
150人を切らない
なんで?そんなにユニクロの部屋着がもの珍しいのかな?

2階に上がる。
腹筋する気満々です。
オヤチケなので頑張る気満々です。
おなかだけやせる気満々です。
この夏水着を着る気満々です。

ゴールきめたほうがいいよぉぉ
バラで1000本に設定をして
まさかで腹筋580回やるとは体育会系の血が騒ぐ

kanameがとおりすぎるが
きょうは忙しいらしい……。エンエンΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

きょうは時間に余裕がある。
ぽこちゃにとぶ前に少しどんなところかを
みんなに説明してみよう。

何人かがほんとに興味があるらしい。
まぁ、お忍びをやるよりさやにあってるのは
間違いない。

何人か遊びにきてくれたらいいなぁあなんて
思いながらぽこちゃに飛んだ。

スターキラーコアファンになってくれたーーー
その中にコバコバさんが初めてコメントをしてくれた。
ティックトックからきました~。
ティックトックは潜ってます~

普段コメントをしてくれない方がコメントしてくれるのは
とてもうれしい(´;ω;`)ウッ…

今日は23時30分に
エルボーアタックを成功させた。
一撃180Kで45万エルボーは幕を閉じた。

あそこ明日に持ち越しでもよかったれど
今月の執着地点は未知の世界の60万エルボーまで挑戦してみたい。

45万エルボーが成功している日にちは

2023年12月  27日
2024年1月 未達成
2024年2月 29日
2024年3月 未達成
2024年4月 24日
2024年5月 24日
2024年6月 18日

着実にみんなとエールを集められている(´;ω;`)ウッ…ありがとうぅぅ

アイコンおいておいてくれたらいい
エールください
今月たくさんいってしまうけどゆるしてください。

正念場の第4週目の戦いの第二クールが始まる。

きょうはみんな寝落ちですね
3杯おきまりのんで
さやもゆっくり寝ました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?