見出し画像

2024.08.09

2024.08.08.2000now
今日2024年初の体重ぴったり賞さんがおりましたぁ。
それもそれも2人様ぁ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
かっぴー&なおやん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
おめっとう!!!!!

前日56.1キロをマークしたさやはいかに!!!?

けっか55.2キロとまたまたスゴイ差が!!!WW
なんなんだろうねW

今日はかっっぴーのばしゃぁぁあかっぴーの馬車祭り!!!!
かっぴーありがとうぅっぅ(´;ω;`)ウッ…
土曜日のセカオワライブ楽しみにしています!

なおやぁぁんまてまて!昨日もすごかったのに!(´;ω;`)ウゥゥ(´;ω;`)ウゥゥ
ありがとうぅ!おでんわ1時間もあっという間だった~~~~!!
青森とっても楽しみにしているね!!!

かなやん飲み会からの救世主!!のみかいもどりまぁす。って
ほんとにありがとう(´;ω;`)ウゥゥ(´;ω;`)ウゥゥ
からおけ、2次会お供しましょうか/

れべろん~~~~~ん!!!
の馬車!!!!
いつもたくさん結婚するのに・・・今日は馬車でお迎え
きてくれてありがとうぅぅ!!
あでもへんなところ連れてっちゃだめだからねW


おだに宇宙!!!!ふとももだいすきおだにいん!!!
かっこよかったぁ!!!
まだ長崎だよね(´;ω;`)ウゥゥ(´;ω;`)ウゥゥ早く帰って一緒に
隅田川で追い込み漁やろう?たくさん魚とろうね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
おだにいも体重あててW声きいいたことなぁぁい!

きんちゃんの花火ありがとうぅぅう!
きょうさみたよ!結婚しようをなげたの!!
ねぇきんちゃんちゃん結婚しちゃうのぉ(⋈◍>◡<◍)。✧♡?
ありがとうぅぅ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

アジア先輩!!残業でボロボロでかえってきたあ!それは一昨日
だ!WW
昨日は少しいつもより早めに帰れて
ちこちゃんの餌の買い出しの日だったね
(⋈◍>◡<◍)。✧♡あじあありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡


ボーダーたかぁあいW

ほんとにどうしたボーダー

めっちゃたかいぞ・・・・

今日はアジアのピンクリクエストの浴衣でした!!

あしたはオヤチケです。
プライズのためすこしはやめにおわるかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?