見出し画像

2024.06.17

2024.06.17.1815now

すぐさま、洗面所にいき床を見渡した・・・・・・・

いた!

小指から昨夜未明に逃亡したリングが光ってた~~~(´;ω;`)ウッ…
人からもらったものなくすところだった~~( ノД`)シクシク…

よかったよぉぉぉ~💦


1945now

「ままー配信頑張ってねー」

女子があつあつ鍋の夕食をすんごい姿勢で食べながら言った。
姿勢もすごいが(お椀の持ち方)キッ(ʘ ͟ʖ ʘ)チャントモチナサイ
ブラとパンツはいつもの事で見慣れてきた。

「ケーキ買ってきたからろうそくふうーするとき声かけてね」
次男君の15歳の仕切り直しケーキをシャトレーゼで買ってきた。
王道の大きいチョコレートケーキがなく、
くまさんデザインのかわいいホールケーキ。アルヒ~モリノナカ~♪

次男君の誕生しっかりお祝いできるの最後だな。
来年は寮生活で大会前でかえって来れないのは
確実な事だった。

ティックトックをつける
いつも通り音響調整、カメラ設置、音楽スタート、背景ライトアップ、iPad立ち上げ、照明スタンバイ、サブスマホ起動、保冷剤をセッティング、化粧だ。
ん。気づいたら91人。。。。心でありがとうを伝える。
100をなんなく超し、バイバイの際も91人・・・・。
いつもほんとに好き勝手やらせてくれてありがとう

2003now
お疲れさま
今日はみんなこれない日やいない日無理できない日
積みあがってる。
お忍びを20時過ぎからまわす。スターキラー?あっ!ティックトックの
スターキラーだ!0.5までなってくれた。。。。こんなに苦手なお忍びで
ほんとにありがとう(-_-;)
何人かお話した。ぽこちゃの文化特有のBOX枠扱いの人ばかり
200コイン終わって1コインゾーンのかたを発見。
押しに夏の大花火を打ち上げたいんだと。
5555コインを回ってる根気強さに尊敬も裏腹に
♡一個もの価値がないショックにグッと♡の重みがのしかかる。

お忍びおわってしまた、
苦しいなぁ。海の中にいるみたい。
お忍びで成果が出ていたらこんなに苦しくないのかなぁ…
あと60分間のS帯世界に体を預ける。

さや、やりきったかな?


半年前よりボーダーの攻撃は強いなぁ
半月・・・・早かった…。

みんなはもう傷だらけ

わかっってる

ごめんなさい。

たくたくの連日のの玉切れほんとにごめんなさい
レベロンも傷だらけ
にゃおにゃおもレベロンにもたれかかってる
きんちゃんには反省中ピアスと指輪ゴメンネ
かっぴーも先日のばしゃのフォロー(´;ω;`)ウッ…

アジア残業たぶんこれない
ひろキャンお仕事でこれない
おみたんお仕事でこれない
おだにぃにのみかいで来れない
かなやん実家にいるのかなぁ
たあちゃんのみ会かなぁ
たか最初きてくれるかなぁ
ちゃんまんたかはなみのエース
ちゃむちゃむきてくれるかなぁ
Ⅿamoちゃん練習だよねぁ
ぴよは戦う日だねお互いガンバ


メーターは0に等しい。9時を過ぎる

9時29分たくたくが……。
いつも切り開いてくれる。

かなやんごめんね。

心細かったよね

さやも……心ほそかったんだ…

兄貴が今日の火ぶたを切ってくれた。
かなやんが雷竜の援護射撃であげてくれる。

もうここで涙が鳴り始める。
泣くときにいつもさやの中で音が鳴るんだ。
昔からそうだった。

おだにいにがキラコメをいれてくれている
飲み会がてら
女子大といちゃついてるんかなぁ
また胸がぎゅっとなる。
おだにいも、さやの中でどんどん大きくなっているサイン。

たくたくのカラフルミュージックが画面いっぱいに
虹色に染めてくれる

かなやんの俺たちの物語はここからだぁ!
で兄貴とシンクロ率85%セントのATフィールドを展開
使徒殲滅まで28分

たくたくの馬車が目の前を通り過ぎる
かなやんとのシンクロ率を100%に完成させてくれた。
やっぱりあにきだぁ…(あ~もうだめだぁごめんなさぁい)エンエン

すかさずきんちゃんが花火をあげてくれた
きょうはなにも静観のきんちゃんかなのイメージを覆してくれた

なおやんが仕事なのに帰ってきてくれた
俺たちの物語はこれからだぁ(もう泣きぐずれても歌う一択)
ごめんなさいと泣きながら歌い続ける

おだにいにのう・・・・・うちゅう・・・
な・・・な・・なんだって(´;ω;`)ウッ…
女子大生と戯れいるんじゃなかったの(´;ω;`)ウッ…
池袋で迷子になってガールズバーに
連れ込まれてるんじゃなかったの(´;ω;`)ウッ…
ギャップ萌えさせんなよぉ泣く

なおやんのガオーのパワータイム……( ノД`)シクシク…もうごめんなさい
しかいってないと思う仕事中なのに

きんちゃんの花火が空を舞う
きんちゃんさやのこときらいにならないでぇ
きんちゃんありがとうぅぅ( ノД`)シクシク…指輪ゴメンネ

たぁちゃんのキラキラバタフライ
きらきらが長く感じたのは気のせい( ノД`)シクシク…ありがとうぅぅ( ノД`)シクシク…
たぁちゃぁぁぁん( ノД`)シクシク…

かっぴー……先日もかっぴーの馬車が通り過ぎたのに
かっぴーごめんねぇありがとうぅぅ( ノД`)シクシク…

アジアの59分15秒の表示がでる。
アジアもプラスまーくつけわすれてたのほんとに
ごめんなさい(´;ω;`)ウッ…ありがとう

おだにいが画面がオレンジ色にひかっった!がおーのパワータイムだぁ
なんでぇぇ、おだにい・・・・きょうはいないってさやお忍びから
すっごいすねていたのに...…。ごめんなさい(´;ω;`)ウッ…

たぁちゃん!59分30秒のがおーのパワータイム!!!
たぁちゃぁぁぁんごめんなさい(´;ω;`)ウッ…ありがとうぅぅ

Reおだにいにががおーのパワータイム!!!!!
おだにい( ノД`)シクシク…( ノД`)シクシク…( ノД`)シクシク…最後まで
あきらめない・・・・でもごめんなさい(´;ω;`)ウッ…



オンぼぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


誰一人かけたらとれなかった
ぷらまい!!!!!


もうあと45分だなっておもっていた


S帯の世界がみんな


まだ続いてる。

あぁ…久しぶりのガン泣き

おだにいにの
「おだにいの好感度アップ」
ってコメントに

(ほんとそのとうりだってばよぉぉ)って
(笑子💦💦)泣きながら笑えた

19日!!!450000エルボーで
どうにかで乗り越えたい

20日はまた山場を迎える💦💦

21日オヤチケ

22日500000エルボーで
乗り切りたい!!!

23日ここから月末週だぁぁボーダーがひくくなってくる💦💦💦💦
なんとか月末週まで持ち越したい💦💦











午後に続くnow1143分




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?