見出し画像

2024.06.12

2024.06.12.2200

白飯たべる。
お風呂入る
クーラーで涼む
ティックトック配信する(350人ありがとう)
腹筋148回10分

ぽこちゃ配信する(いつメン好きすぎる)

早々に眠くなる
(ん~~~なんでぇぇ~~~♬♬♪)
   ☝(タッキーの口癖)


歌を歌っているが、ちゃんと歌えてるのか
アーカイブが怖くなるw


配信終了と共に

記憶がない。


リビングで布団引いたよって
声が聞こえたかも。。。。




2024.06.13.morning



やべ!!7時45分だ!!
3分で玄関の前で雪駄を履く。
唐突に・・・・

お風呂場から声が聞こえてきた。

「さや、なんでそんな急ぐの」

「なんで、こんな早いの」 


??? 
(・д・)チッ
またなんで攻撃か。。。。。

ん?
スマホに目を凝らすと

まさかの6時53分!!!


おったまげぇぇ!!

1時間得したじゃないのぉぉぉ


早々に、家に入りそのまま芝生へゴロン🎶♪

ふっとぴよが配信をしていた。

「なにやってるの?」


・・・・・・。。
(ごろごろしてます、目をつぶりながら)

「47分だよ?」

!!!!!!


あW
今度はほんとに遅刻するWWW


もう。、さやの朝、、、、でした。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?