見出し画像

メッセージ(⋈◍>◡<◍)。♡2024.5月♡

5月が早々に過ぎて行ってしまいました。
早いですね。
この一言に尽きます
(早い。。。。。れべろーん…あれきんちゃんだっけ?)

今月のあたしい発見
それはnoteというアプリを見つけたことです。✨✨✨
自己紹介文には限界がきていて、、、、、😒
ここで仕事中に作成できるのが最高の時間の使い方が可能になり最高です。

5月の対戦成績
13戦9勝4敗
ボーダーがモンスター級に進化しています。
ほんとにわら子と戦ってくれた、いや(姫がいいから)守ってくれた
いつメン様様ぁ(´;ω;`)ウッ…ありがとうぅぅぅございました。(´;ω;`)ウゥゥ

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

👑48K👑レインボーレンジャー🌈🌈🌈🌈🌈
唯一無二の開かれし道を照らしてくれるナイトさまたくたく
たくたくーーー(´;ω;`)ウゥゥレインボーマックスでの応援本当に
ありがとうございます(´;ω;`)ウゥゥ
テラナイト様になってくれたり、迷っているところに
馬車で道筋を照らしてくれたり、5月はほんとに険しかったのを
幾度となく助けてくれたたくたくに毎回毎回たくたくのやさしさを
感じてました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
半年ぶりのS帯に戻らせてくれてありがとうぅぅぅ💛半年前。。。。いろいっろあったなぁぁぁ。たくたくーほんとにありがとうぅぅぅ
6月はいってもいっぱいあがいてみせるよ!だってS帯のチャンスを
もらったんだからあっぁぁ!
たくたくーだいすきー♡♡(やまびこかえってこないかな)💓

46Kレインボーレンジャー🌈🌈🌈🌈
さわやかイケメンナイトさまぁぁぁのなおやん
なおやぁぁん!!!いつも仕事なのに帰ってきてくれるなおやんほんとに好きです。(´;ω;`)ウッ…仕事とちゅうでかえってきてくれるところの大好き♡
すれっずとんでもすぐに寄り道しないで帰ってきてくれるのもっと大好き
いつも流れ弾いつメンがあたってるのに壁のうしろに安全地帯作ってるのも
好きwwwたくたくにろっくおんされて壁のうしろも危険になった5月の今日この頃www
6月もどうなっていくかひそかに楽しみにしているさぁぁやなのです💛
6月さやあがいてみせます。がんばります。なおやん5月ありがとうです♡ 

46Kレインボーレンジャー🌈🌈🌈🌈
素直で謙虚な見守りのSP(訳スペシャル)ナイト様のれべろぉぉぉん
れべろぉん!!今月も46Kのいちずなレインボーで応援してくれて
ありがとうございました。先月は48K🌈(´;ω;`)ウッ…今月もありがとう。
配信にレベロンいないといやなのぉ。夜勤でも寝ていても用事があっても(。。。ン?180。。)アイコン置いておいてぇくださぁぁい(´;ω;`)ウゥ
いいから、夜這いいってもいいから。。。。
いいから、人妻にコスプレさせてもいいから。。。
いいから、120分を180分にしてもいいから・・・
さやがライブ始まったら、即キャンセルしてすぐに駆けつけて😢💦OK?!
6月もさやがんばるから、、、。期待させてくださぁぁい💛


44Kレインボーレンジャー🌈🌈🌈
花火が早々に100発いってしまった末っ子のきんちゃぁぁん
きんちゃん!この頃帰ってくるのおそくない?早く帰ってきてよぉぉ。やだやだやだやだ。きんちゃんいないとさ。。。たくたくのきっくを受け止めてくれる人いないんだよ?わかってるのぉ?( ̄ー ̄)ニヤリきんちゃんクローザーとか言いたい放題いったけど練習終了後すぐにかえってきて( ̄ー ̄)ニヤリ
シーバスのミズナラありがとうございました。(⋈◍>◡<◍)。✧♡風邪さんで半月位お酒飲んでおりません。。。。(´;ω;`)ウッ…今日もまだ全然本調子にはほど遠くて、何がさーやの体の中にいるのか不思議でなりません。
6月もきんちゃん、さやしかみないでね😍💕約束ね指切りげんまん♬



40Kレインボーレンジャー🌈
エルボーの時いろいろ計算して参謀してくれてありがとうのかっぴー♡
今月結構な確率でみゅーとのかっぴーだったなぁぁ(´;ω;`)ウッ…さやの事
嫌いになったの?初孫ができて推し変しようとしてる?それともほかの枠いってかわいい丸顔の子さがしているのかな。2100時~2200時や、
1130時から1200時キラコメすくなくなるのは気のせいかな?(´;ω;`)ウッ…泣いちゃうよ?みゅーとでもう一つのすまほでちがう枠みているのかな。。。泣いちゃうよ(´;ω;`)ウゥゥ今月は相当とぉぉおくに感じた1か月でした💦💦💦かっぴーは大人だからそんなことないっていうと思う。逆に
そんなこと言ってるさやが、かっぴーとの距離感がおかしくなってるのかな。。( ノД`)シクシク…6月はどんなかっぴーなんだろう。💓ドキドキ
6月からさや全開大好きオーラを求む( ̄ー ̄)ニヤリ

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

(๐॔˃̶ᗜ˂̶๐॓)(๐॔˃̶ᗜ˂̶๐॓)(๐॔˃̶ᗜ˂̶๐॓)(๐॔˃̶ᗜ˂̶๐॓)(๐॔˃̶ᗜ˂̶๐॓)(๐॔˃̶ᗜ˂̶๐॓)

32Kアカレンジャー🛑🛑
5月優しくつつんでくれていたヒロキャン♡♡♡
今月ヒロキャンアカレンジャーだぁぁ♡♡♡好き♡♡♡なんか、夜勤でね眠いけど、なんやかんや隣にいてくれてる存在だったです♡♡♡ひろキャン5月S帯行かせてくれてありがとうぅぅぅ好き♡♡♡顔面座布団いつやるのぉ?(
もれなくⓂの称号を( ̄ー ̄)ニヤリ)おっと気づかれてないw♡♡♡
今度のオフ会まってるよぉぉ8月か9月今度はくるんだよぉ?♡♡♡6月も楽しもうね♡♡♡

❤㊗️初変身㊗️❤32Kアカレンジャー🛑🛑
5月名前をおだにーにかっこよくアップデートできた♡♡♡おだにー♡♡♡
どんな方なんだろってまだお話もしたことないからイメージがわかなぁい♬
隅田川のから荒川から郊外の川から、田舎の川に引っ越しをさせてしまい
ごめんなさい(⋈◍>◡<◍)。✧♡さやの隣のお部屋あいてるからぜひレベロンとシェアハウスOKだからね♬👌😍
5月もいろいろ山あり谷ありで楽しかったね♬ありのままのさーやをファミリーと共に毎日楽しみたいです♬おだにー好き♡♡♡


30Kアカレンジャー🛑
夜勤で姿が見えない全力トップギアのおみっちゃん❤
ねーねー夜勤でもアイコン置いといて(´;ω;`)ウゥゥおみたんのアイコンめっちゃ可愛いんだからおねがい✨🥺🥺おねがい✨✨🥺おねがい✨✨🥺
でも、ピンチときにかっこいいおみたんは来てくれるんよね(⋈◍>◡<◍)。
5月レスポンス早くてTELしたなぁ❤久々のおみちゃんの声とっても良かった
夜勤だろうと、月初の愛人といようが、月中の男の子といようが、月末の妻といようが、さやの隣にいてね♡♡♡こころが離れるとすーぐ分かって悲しくなっちゃうからね♡♡♡6月もアーカイブの感想まってるぜよ(⋈◍>◡<◍)。


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?