見出し画像

2024.06.20

2024.06.20now
今日はソファーからティックトックからの配信だ
すんごい寝相からの
おっ、

「また寝転がってん」

WWWW
大好きなゴリゴリ関西人のなみちゃんがイン。
最高かよWって心で思いながら配信を続ける。
レベロンがはいってきてくれた

「お、れべろんさん入ってきたからあとはよろしく(おでんマーク)」

WWW、おでんもマークもなんやかんや1年半以上も前の配信ネタだ。
毎日毎日受け継がれていくんだなぁとしみじみ感じる。

アイスを頬張りながら二階に行く。
配信部屋のとなりでゴロンと寝転がる。
なぜかアイスを食べながら、両足のストレッチをする笑いたい

腹筋・・・・・
ん?今日は気分が乗らないらしいW
すませんW

きょうは戦う日だからところどころに、下っ腹に力がはいる。
昨日のこばも激しく見ていてくれている。
「夜勤やめてこうたいしてもらいました。」
「交代してまでさやさんのライブみたいってどうですかね?」


……。


//////


めぇぇぇぇぇぇちゃ嬉しいぃっぃいにきまってる!!!
アリガトウ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ぽこちゃへいざ!!!!
今日もエルボーアタックの予定で、通常配信でのスタート

たくさんの方がまたまた1Kになってくれた!!
すごすぎる(´;ω;`)ウッ…

21時をまわって
がちで500000えるぼーが見えてきた。

「とどめを刺してくれるフィニッシャーがいない・・・・」

ラジオちゃんをおもむろにバックからとりだして
確認をした。

269コイン。。。。。。○| ̄|_この前やってしまった。。。。。

どうする……。。

うんうたってよう・・

・・!!!

その時だった。
かなやんが帰ってきてくれた。
おやえり!!

「エルボーアタックみてますね」チョコン(ง •_•)ง

……。


がしかし、かなやんはわかってしまったらしい。。。。
自分が必要とされていることを。。。。。

「エルボーきめれますーーー」

クッ(´;ω;`)ウッ…
しかもアカレンジャーさんだから2000Kも!!!
さやは一択しかない。
かなやんの救世主の救いの手に身をまかせた。

かなやんの馬車はいきなりとおっていった!!!!!
まてまてまて!!!!!
絶対に無料ゲーしてるでしょ(´;ω;`)ウッ…
えぇぇぇええぇ!!!!!!
マイクの音がわれかがらかなやんの名前を何度も叫んだ。

すかさずかなやんのシンクロを無駄にするはずがない!!!

たくたくも馬車で連日のかなやんとのシンクロ率100%
ATフィールドを展開!!!

レベロンがここで祝福をを展開
ばちゃでかなやんとたくたくでお出迎えして
4人で結婚しちゃう!!!
れべろんありがとうぅっぅ(´;ω;`)ウッ…

幸せハネムーンからの


なおやんが、、、、宇宙だぁとぉっぉぉ・・・・・
時空がゆがむくらいのエルボーアタックが構築されて
システムさぞかし大変なことになってるであろう!
なおやんありがとうぅっぅ!!!

かなやんが馬車から魔法のステッキを振ったのかな?
画面いっぱいに花火が舞った!!!かなやんの追い込み
もはや、体育会系まちがいない。。。。

おだににのこの上ないピンキー大スキー!!!!!
かっぴーのピンキーだいすきー!!!!
(2人かぶったぁぁあ)

たくたくのこれが俺の限界だぁああぁ




300K


こんなにもすごい数字をたたきだしたことは
ないと思う。

最後の最後も
みんなしっかりボーダーっていう線をみていてくれて
差し込ませずにぷらまいを勝ち取った!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?