見出し画像

2024.08.06

2024.08.01.2000now
昨日のエルボーアタックすごかったなぁ。
ほんとにすごかったなぁぁ。
もうもう、なんだろうなぁ…。

すごかったなぁぁ
(語彙力w)

7月分の集大成が8月にプラスになるの
ほんとにすごいよね。
ぴょんすの枠に行った際に
めっちゃ言われたもん

「さやちゃん22時締めって22時から24時にエルボーが
 入ったら翌月1日のポイントになるんだぁ~~」
「いいなぁぁ~」
「24時締めはイベントで有利やけど22時もいいなぁ~」
って

だから初月のポイントが高いのかもね…。
コア取り合戦いがいにもこんな裏技があったとは…(⋈◍>◡<◍)。✧♡

でも末日の22時に
70万エル( ゚ ρ ゚ )ボーアタックを22時以降に
出来るのであれば翌月の1日は±はみんなでとることができるし
初月にプラ1やプラ2も狙える✨✨✨

8月もがんばります!!!
かなやんの目指せ80万えるぼー!!!そしたらみんな
1日エルボのおかげでプラスにらくになるです✨✨✨

みんな締めに
かっこよかった。。。。
もうもうかっこいい通り越して


ほ。ほ。ほれてまうやろぉぉ🥺🥺🥺🥺💕💕💕



1074K

ススゴスギル(´;ω;`)ウッ…(´;ω;`)ウッ…(´;ω;`)ウッ…

ぷら2を初日とることができました(´;ω;`)ウッ…(´;ω;`)ウッ…(´;ω;`)ウッ…

あと一つ挑戦あるのみ!!
がんばります!

オヤチケは0でも
もう、かんけいないw
つきすすむのみだよね!!!

今月は単発イベントにでます!
ひーひーふーの日にちにあたる日を選びます!

さやのガチイベは10月20日です。
みんなもうちゃんとあけといてる?
早めに告知しておくね!!
雨でも、嵐でも、待ってるね☆彡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?