見出し画像

2024.05.17

2024.05.17.1735now
かっぴーの声もひさしぶりだなぁぁ。

自転車のタイマーはもうすでに
スタートして自分を試す30分間はもう始まっている。
久しぶりのかっぴーに声を立ちこぎをしながら聞いていたけれど体力が持つはずがない。
時々すれ違う仕事場の人を2.3人追い抜かしてサドルにおちりを預けた。

「このまえの配信はしずかにきえようかとおもったよ」
「みんなにあたるのはねーちょっとねー」
「モチベーションが。。。。」

かっぴーと話しながら自転車をかっとばす。
かっぴーの気持ちとは裏腹に・・・風をどんどん切っていく自転車。
かっぴーはほんとにダイエットはやめたほうがいい派みたい。
「枠でやせたほうがいいってひといないんじゃないかぁ」😏✨

よしわかった!!
おちりはむちむちだし
おむねもDをキープ
くびれもこの骨格はくつれないからあきらめて
見た目を水着きてもはっずかしくない体でいよう!!
そうしよう
だから、ダイエットと口にだすのはやめとこうWW
どうだ!!!これならみんなよいだと思う。

57キロはほんとに腰がまわらなくなり同じ体制きつくなり
ライブには不適合の体って感じたし
46キロ台でびきにきても・・・
でるとこでてないと綺麗にみえないし、自分でも好きじゃない。

毎日楽しいのが一番かな。。。
かっぴーも丸顔が好きなんだし、顔がベースボール型にげっそり
細くなったら、ほんとに指摘してもうらおう✨

かっぴーにききたいなぁぁ
本当はぁさ…さやの事あきたかな。。。
今回一番の不安要素が占めていたのはさぁ
かっぴーかなぁ。えんえん( ノД`)シクシク…

かっぴーの人生の中にはさぁ
さや以外にもさぁ、いろんなすきなものがあってさ
なんのきなしにさ、無課金で応援してるのをさ
1回レインボーとってくれてさぁ
そこから無理をさせてしまったてたのかなぁ・・・・
なんて思い詰めてた私
が正直な気持ちえんえん( ノД`)シクシク…

プロの歌手を生のライブで聞き慣れているかっぴー
プロにはとうてい及ばないさやの歌声、、、、
人前で歌うなんて、高校時代3年の部活引退した後
チキンハウスっていう焼肉屋のバイト先の先輩方とオールするときに
歌い始めたくらいで。
もっといったら、学校の音楽の授業位の歌の技術よ。。。。

さやをあきてしまう要素はたくさんあるし、
ましてやかっぴーは既婚者で、100000ポイントの応援を表には出さないものにするのはそうそうにできることじゃないのわかってる。
なぜって、
もし逆にさやが毎月パパに100000ポイントをかいくぐる自信はないからさぁ…

毎日かっぴーが
いてくれることはあたりまえじゃない。

毎日かっぴーが
なにかをしてくれることはあたりまえじゃない。

なぁぁにいつも期待してんだっつーーーーの
さやのばーーーーーか。
思い知らせれた4.5月の苦しい日々とか
みんなやかっぴーははとっくに苦しかったんだっつーーーーの

ごめんねかっぴー
過度に期待しちゃったってばよぉ








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?