見出し画像

2024.05.15

2024.05.15.1845now

「れべろぉぉぉぉxん」
「買い物中ーーー」
これは絶対買い物だなぁごめんて。
久しぶりにれベロンの声がみみにはいった。なんかどことなくこわばっているってかんじたのは気のせいかな。

「このまえはひどいこといってごめんね」
「あやまんなくていいよ」
れべろんはいつも優しい。

さやのこと一切否定したことがない。
でも、今回ばかりは見過ごせないんだ。

れべろんががんばりすぎている事を。

先月もマイナス何回もとってれべろんが
悔しく思ってくれて挨拶、返事しなくなり
フェードアウトしたことも
愛媛に弾丸旅行いった後、きんたんもいなくて
メーター気にしてはいってきてくれたことも
玉切れっていいつつもマイナスになりそうなところ
ぽちってしてくれたことも

あきらかに4月のボーダーがおかしいのにA3をキープできていた理由

絶対、れべろんの48Kっていう存在が
いなかったら成り立たなかったって事を、
見過ごせることなんてできない。

今日の夜はれべろんの為に、捧げます。
いつもありがとうは何度いってもたらなくて、
最大限にれベロンんに時間を。。。
23時半くらいにうとうとがはじまり
おやすみいえた。
いつもほんとに優しいれベロン。
れベロンもゆっくり寝れるといいなぁぁ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?