見出し画像

2024.06.01

2024.06.01.0000初陣
あぁぁ、神よ。
なぜOFFにしないとだめだよって教えてくれなかったのですか・・・・・。



みんなさん。。。ごめんなさい。😢
夜の12時を回ったところで
えりりん姉さんが6月初のコアを!!!!!!!!
からのたくたくが馬車を~~~~!!!!!
あああああ、ありがとう( ノД`)シクシク…✨✨✨✨✨✨さやもう
やらかして相当ショック受けていた矢先ほんとにありがとうぅぅございます
( ノД`)シクシク…S帯の初月。。。。。もうそれだけで吐き気をおよおす位高いのか不安になる)
たくたくが400K着地点やなぁあ
っがgっがgっががんばります( ノД`)シクシク…

1日の締めまでに、だいぶ余裕がある490kというみんなのパワーが
詰まった、✨きらっきら✨に✨強そうな✨防御壁✨✨
ATフィールドを展開!!!!✨✨✨✨✨✨
がしかし、ここで思わぬアクシデントが発生!!!
エルボーがっシンクロ率を最大限に高めてくれる必殺技のアベレージが
すぐそこにせまっていた!!!!
みんなで作り上げていたいつメンが次々をログアウトを余儀なくされたこの
状況!!!!!!

ななななななななんなんだ!!!!!
ぽこちゃというアプリのルールとは!!!!!
みんなで±が確定とともにすぐさまティックトックに飛んだが
おそかった。。。。

たくたくーーーー

かなやーーーーーん

おだにーーーー

ひろきゃーーーーーん

ひろきゃーーーーーんいた!!!!
おだにーいたぁぁ!!!


たくたくーーー

かなやんは

そのまま会えず。。。。。

エルボーの事を考えてくれたいつメンを思いながら
3日。。。。。22時以降
このエルボーをみんなでいれにいく!!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?