信じた方が気が楽だよね

ここはトイレ

と言っても信じるか信じないかは

あなた次第になっちゃうよね

どうしても

信じて欲しいな(笑顔)

最近ハリーポッターみてて

(またかよ)

全部見るのは意外と大変だよね

(意外じゃねーよ)

最近聞こえない野次がおおいです

(ごめん)

(いいよ)

(ところでハリーポッターの話は?)

(あ、そうだった、

見過ぎてゆめまで危険になってます

((どんな感じ?))

((いや、夢を口で説明するのって

難しくない?)))

((((((((((((((((((((

)))))))))))))))))))))

()()()()()()()()()()

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?