見出し画像

誕生日に痛恨のミス

先日の8月1日は
教科書で習ったこともあると思いますが
ティファニーの誕生日だったんですけど
インスタのアップを運よく
すぐチェックできたんですよね。
ま~昔のレコードを塗り替えるまでにはなってませんが
いや、昔はしょっちゅう確認してた時あって
その時

















私の中の常識が
世間一般の常識と合致するとして
日常生活で交わされる会話のなかで
時を表現する最小単位って

「秒」じゃないですか?

その前に君臨する数字が

「1」て

これ、「奇跡」って呼ばないで
何を「奇跡」と呼ぶのでしょう。
これ、「運命」って呼ばないで
何を「運命」と呼ぶのでしょう。
これ文章で表現したら

ティファニーがシェアしました見た。

みたいな感じですから。
てか
お互いの気持ちが一つになった瞬間でしたから。

すぐに♡ いいねして
♡ を赤色に染めにかかったんですけど
なんせ1秒ですから
ライバルはほぼ無しでしょ。世界が相手ですが
なんせ「1秒」ですから
こんなチャンス2度とけーへん!
もしかしたら

いいね 1番乗りや!!





多っ!!


みたいなことあったんですけど
今回は33秒でしたがコメント数がまだ13。
コメントで上位に食い込むことが可能です。
ほっといたらすぐに何千てなるんで
急いでコメントしたら


何故この大事な瞬間にこのようなミスを犯したのか?
結果には必ず原因があるもので
このティファニーに対しての集中力散漫にも当然理由があります。

ある日のことでした。
YouTubeのおススメの動画の中にこんなサムネイルが現れました。


特に興味は無かったのですが クリック!

頭の上にタオルをのせて大きく息を吐いた後

「いい エロ加減ですね~」

そう言いたくなるよなMVでその次のおススメもクリック

特に惹かれる所は無かったのですが
金髪のボブヘアーの チョア がとても魅力的だったんですよね。
調べたらもうグループ脱退してて
ソロで頑張ってて
かわいくて

今まで体を支配してたのは当然


だったのですが
今は



です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?