見出し画像

SOMEDAY 1

少女時代の新曲「FOREVER 1」のMVが公開されましたが

ティファニーばかり追っかけ見して
まだ全体を把握できてませんが
ティファニー あなたは私の 
永遠の一人です。

ブログ書きます。

MVといえば前に自分のPVを作ってたの思い出したんですけど
それにはきっかけがあって
10年振り?久々に現場でT君と会って

「なおさんお久しぶりです。」

って言われたんですけど彼の名字の「た」は思い出したんですけど
その後が出てこなくて

「自分変わらんね~ いや ちょっと太った?」

オールマイティーに使える「自分」で押し切ったのですが
話をしてると3年ほど「レンコン作り」を一人でしてたみたいで
それが人気でてラジオやテレビの取材も受けたっていうじゃないですか

「スゲーなそれ!なんでやめたん?」
「需要に供給が追い付かなくて、人を使うのとか苦手で、経営の才能無かったんで。」
「もったいないね。自分がテレビ出てるの見たかったわ」
「YouTubeで検索したら見れますよ」

検索したらすぐ見つかって
T君の名字も見つかったんですけど

その動画が

T君のことカッコよく編集されてて
仕事の流儀 みたく輝いてて


悔しくて


私もあんな取材受けて放送されたい!
って思って己のPV作りはじめたのですが
なかなかいい素材(写真・動画)が無くて
諦めかけてた時1枚の写真を見つけました。



まだ私が現役で現場作業してたころ

「直さん、もう工程パンパンで大変です」

みたいに電話で愚痴ってきたO君に

「こっちも大変よ!」

みたいな会話をし互いの傷をなめ合ったあと

そっちも大変やろうけど
ほんまこっちも大変なんやで
ヘトヘトになって帰ってTV見てたら
クリスマスイブの話題ばっかりやん
それ見て初めて

「今日はクリスマスイブか・・・」

みたいな感じなんよ。
サンタとか忘れるくらい必死で頑張っとるんで!

というメール内容に私の現場で奮闘する姿を添付した時の写真









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?