見出し画像

ツボ

この前の日曜日、エロモト君からラインきて



内容はエロ動画のツイッターリンク先だったんですけど
「そんなん日曜の朝から送ってくるなよ!」
と怒り心頭のままクリックしてたら




え?

私はツイッター全くしてなくて
取り扱いがよくわかってないんですけど
これはマズいな。エロリンクツイートしたな。
直感で思いました。

慌てて



私のツイッターのイメージを汚してはいけない
その理由が私をフォローしてくれてる
ティファニーの情報くれる人の存在です。
その人のおかげでティファニーに会えましたから。
で、アカウント乗っ取られはフェイクですが
クレジットカードと情報漏洩はホントです。
元請けのHPに私の会社のHPのリンク付けされてるんですけど
そーゆーの関係あるのかな?とか思って
元請けのHP見たら、全国の工務店が出てて
一通り目を通して分かったことが、私の会社のHPが

日本一ふざけている

直感で思いました。

もっとふざけなければ


ブログ書きます。

ティファニーのインスタに



へ~ゴルフするんだ。
私はやらないんですけど、業者の会のコンペがあって
会の会長してるという理由で挨拶しに、挨拶だけのために
ゴルフ場へ行ったこともあります。
あと、景品の徴収があって
アンチゴルフの私のところへも
景品を募ってますという案内きて、注意書きに

買わなくてもいいです。ある物でいいです。

これ、困るんですよね。
結局のところ要らないモノになるじゃないですか
どうせなら喜んで欲しいじゃないですか
しばらく考えて思い当たるモノが浮かびました。
木の端材処分を業者に引き取ってもらってるんですけど
その端材が欲しいという WINWIN の提案があって
その人物が 自称「陶芸家」で窯をたく燃料に必要だとか。

そのお礼に作品を一つ頂いてて



なんじゃこれ?

これを景品にしようと思い
梱包するのに桐の板買って(結局買ってる)
箱に加工して、っぽく見せるのに




誰?一緒に入れて



完成。

あれ、今、誰が、どーしてんだろ?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?