見出し画像

今持っているもので充分

SUCSのプロコースも
もうすぐ卒業。

指導をしてくださる先生方と

一緒に学んでいる方たちの凄さに

私は着いていけてるのだろうか?と
自信を無くすことが沢山あって。


そんな自分でも挫折せずにいられる理由は

どうしても諦めたくないという気持ちと

そこにいるみんなの愛の力に支えられているから。


今日ひとつ大きな心の変化があって。

忘れたくないので書いてみました。


心理やセラピーを長年にわたってされてきた方と。

身体のことを学びリハビリの現場や整体に携わっている方と。

人並み外れた直感力を持ち合わせた方と。

自分を比べても仕方がない。ということ。


私がずっとしてきたことは

お菓子を作ってお客さんと関わって
たくさんのスタッフを育てて。そんなことだから。

私の武器はそれでいい。


カウンセリングも感じる力も

まだまだこれから

焦らず身につけていけばいい。

書いてたらちょっと泣けてきてしまって。

オチのない文章になってしまったけど

よく眠れそうな気がするから。

おやすみなさい。

#SUCSカウンセリング
#家系學
#国際ビジネス大学校


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?