見出し画像

与えるものと受け取るもの

新潟市近辺で
幸せ婚カウンセリングカードの
無料体験会を行っています。

詳しくは

https://fuwafuwa-keiko.wixsite.com/siawasekon

こちらをご覧ください。または、幸せ婚カウンセリング協会で検索を。

占いとかではありません。
(占いを否定しているものでもありません。占い好き♡)

選んでいただいたカードを見て
その方の価値観と深層心理と

お時間があれば家族関係などをお聞きして

幸せになるための
パートナーシップのアドバイスをしています。

無料で行なっているのには意味があって

私が体験者さんからの
感想や感触が欲しいのと

私のカウンセリングの経験を
磨いていく場所でもあります。

日頃から
カウンセリングや家系學を学んでいますが

やはり実践を重ねることが
何よりも重要ということを

全身全霊で感じています!笑

しかし

私が提供しているものより、
このカードが私にもたらしてくれるものの方が
はるかに多いと感じています。

日々、素敵な感想や感謝の言葉をいただいているだけではなく、

人との繋がりがほんとうに素晴らしくて!!

カウンセリングカードが
私に必要な
運や人脈や経験を

次々と連れてきてくれています。

自分に起きていることに

毎日がドキドキなのですが

与えるものと受け取るものの
バランスが合っているとするなら

私もそれなりのものを
与えられているということに
なるような気がするから

そういうことにしたい。笑

与えるものがあるから受け取るものがある。

そう考えると

何か欲しいものがある人は

自分が与える人になればいいよね。

なんか
いいこと言ったね!!

ということで
来月より
幸せ婚カウンセリングカードの

販売を開始します。
パチパチ!!!

興味のある方は
ご連絡いただけると嬉しいです。

#家系學
#稼ぐ力
#国際ビジネス大学校
#SUCSカウンセリング
#幸せになるカウンセリング協会


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?