見出し画像

冒険みたいに進め!

ゲームで言うと
スーパーマリオしか知らないから

その例えになりますが。。

最初のステージは1-1
クリアしたら1-2
1-4まで行けたら2-1

確かそんな感じの進み方で
1-1をクリアしたら1-2にチャレンジしたくなるし

1-4まで行けたら2-1にチャレンジしたくなると思います。

チャレンジというより
もう勢いで、自動的に進んじゃう感じですよね。

人生も
もう勢いで、自動的に進んでしまうシステムにしてしまえばよいのでは?
と思ったのでした。

それにはまず
1-1にチャレンジすればいいだけ。

あなたがチャレンジしたい
1-1を探してみてね♪

*******
家系學鑑定では
今のあなたに必要なことを
見つけることができます。

鑑定2時間+フォロー1時間
13,000円でお受けしています。

ご希望の方は
メッセージをお願い致します。
(新潟市近郊の方は対面可。またはzoom)

#家系學
#家系學鑑定
#国際ビジネス大学校
#国際ビジネス大学校新潟校
#須永美奈子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?