見出し画像

できなかったことと、できたこと

2020春。

息子が東京に引っ越しをして
月1くらいで遊びに行こうかな〜!と思っていた
ちょっと迷惑な母の野望。。。

コロナ禍により
あっさり打ち砕かれました。

新幹線移動だと東京往復2万円。
もし月1で行っていたら1年で24万円。

そんな費用が浮いたことで
国際ビジネス大学校の家系學の学費を払うことができました。

全て必然。

息子のところに遊びに行く必要は無し!笑

遊びの時間は減ったけれど
その分学びや自分のことに集中する時間を作ることができました。

充実した満ちる時間。
自分と向き合うことは癒しでもありました。

楽しく学んだ家系學。
みんなで始めたplay  works。

これから。
ここから。

大切に育ててきた土台を

誰かのために
社会のために

そして自分のために。

できなかったことには意味があり
できたことにも意味がある。

起きる事に身を任せられる感覚を
手に入れたことは大きい。

*******
朝起きると
美味しいパンが焼けていたり

珈琲飲む?
とか聞かれたり。

これは夢ですか?笑

落ち着いて
今ある幸せを満喫できる。

そんな余裕も大切。

*******
家系學鑑定を行っています。

カウンセリング2時間+フォロー1時間
13,000円

新潟市近郊の方は対面可。またはzoom

お気軽にお問い合わせください。

#家系學
#家系鑑定士
#国際ビジネス大学校
#須永美奈子
#playworks .jp

follow me♪
https://www.instagram.com/playworks.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?