見出し画像

理想の男女ランキング結果発表!

昨年7月より開始しました幸せ婚カウンセリング。
男女合わせて126名の方に体験していただきました。(2021.5.6現在)

皆さんに選んでいただいた
理想の男女像のカードを集計してみました。

ランキング結果発表の前に、ひとつお知らせを。

*******
「家系図カウンセリング×婚活サポート3ヶ月プラン」をリリースしました。

幸せ婚カウンセリングに家系図カウンセリングをプラスすることで
方向性が確実となり幸せな結婚へ向けて進むことができます。

10名様をモニター価格で募集中です。
詳細はHPをご覧ください。

*******

それでは
理想の男女ランキングの結果発表です!

理想の男性の条件
第1位は 「器が大きい」
第2位は 「健康」
第3位は 「笑顔」「穏やか」

理想の女性の条件
第1位は 「健康」 
第2位は 「かわいい」
第3位は 「笑顔」「仕事」

です。

いかがでしたでしょうか?

収入や学歴などの条件よりも
「健康」「笑顔」などが選ばれていますね。
(なぜかホッとする私。)

また、同じカードでも
言葉に込められた意味は
人それぞれです。

「器が大きい」を
たくさん話を聞いてくれるという人と
自由な自分を認めて欲しいという人と
子供にキツく当たらないで欲しいという人がいます。

そのカードに込められた意味から
その方の価値観を細かく探っていきます。

カウンセリングは常時受け付けていますので
お気軽にメッセージをください。


そして
沢山の方のカウンセリングを見ていて感じたこともシェアしますね。

ひとつ目は、モテる人は相手の気持ちを書き出す時間が早い!ということ。

この人モテるだろうな。と私が思う人は
「理想の異性から見た理想の相手」を作り出すのが早いのです。
これができる人は、常々相手の立場になって考える癖がついてるということなので
それはモテますよね。
そんなことを再確認しました。

そしてもう一つ。
ひとつ目とは逆のことになります。

自分の理想が多すぎて、なかなかカードを選べない人。
いろんなものが欲しいのですね。
相手に求めるものが多い。
こんな人は、自分の武器を身につけて
相手にできることを増やしていくといいんです。

そうすることで、選ばれる自分になれますよね。

*******

カウンセリングを受けていただいた皆さま。ありがとうございました!
その後の変化などがあれば、教えていただけると嬉しいです。

https://fuwafuwa-keiko.wixsite.com/siawasekon



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?