代理資料とか。 ver.1.1

どうも。
かもみるんさんこと、「chamomile.」です。

先日、ある方よりありがたいことにファンアートを描いていただきましたが、以前から私のファンアートを描いてくださる方もいらっしゃるのでちゃんと明確に資料出しといた方がいいかなと思ってこれを描いてます。
界隈人みんな代理作ってるから便乗的な


代理1:梨花&黒猫

made by mirativ
名前:梨花
性別:女性
年齢:不明
身長:148cm
性格:常にクールでおとなしい
好きなもの:ぶどう、読書(色々読むけど特に推理小説がお好き)
嫌いなもの:比較的うるさい場所、ベタベタ絡んでくる人

これが女の子の方、次はなんか隣にいるネコちゃんです。

made by mirativ
名前:黒猫(決まってない)
暇な時は読書中の梨花の膝の上に行って寝てる

以上です。
スクショを使ってる影響で少々画質が悪いのは勘弁してください。
あとなんか画像とか資料とか欲しかったらTwitter本垢かdiscord本垢のDMまで。

代理2:かもみるんちゃん

先に言っとくとここからなんかやべえこと書いてるのでやべえ事がやべえほど苦手なやべえ人はここでやべえブラウザバックしてください。







made by 鱈メーカー2
名前:かもみるんちゃん(かもみるんさんとは全くの別人)
性別:女性
年齢:1〇歳
身長:140cm
性格:隙あらば罵倒してくる俗に言うクソガキってやつ
好きなもの:ざこざこな君
嫌いなもの:無視されること
補足:髪はロング
服は黒パーカー
メガネは有り無しどちらでも大丈夫です
下半身については特に決めてないのでお好みで

以上ですまんかった。
これも他に欲しい情報あったらTwit(ry


タグとか

最後にタグなんですけど、
#絵も見るんさん←これでお願いします。
なんか気に入らないので変えるかも

それと、ないかと思いますが色んな問題が生じるのでエログロはこのタグじゃなくて直接DMにお願いします。
(ちょっと興味あるかも…)


描いてくれる人には感謝の𝑩 𝑰 𝑮 𝑳 𝑶 𝑽 𝑬を贈呈しようと思います。
以上です。



最終更新2023年1月30日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?