見出し画像

2.のりプロ箱内の思い出🌞_meseca

↓下記URLでメッセージを募集中です
※2023.02.23 23:59締め切り↓


企画内容

のりプロメンバー×わらべちゃんとの思い出について愛を叫びませんか?

ルール説明

mesecaという寄せ書きサイトを使用します。
※記入の流れはこちらをご確認ください。

・基本的にはテーマは自由です。あなたが好きだった各メンバーとのコラボの感想(例えばわらたまてぇてぇエピソード…など)を書き込んでください。

・対象:👹孫&わらべっこ🌛、🐶たまきんズ💙、🐶ゆきんこ❄️、🍼みるとも💖、🐰ひめいと✍️、🐻くまのこ🍨、👿隷⚜、🎀ももぐみ🌟、🦊子ぎつね🍂、🐈子猫ちゃん🎩、🔔れぐとも🐾

・1人2回まで投稿可能
・1回のメッセージ、2000文字以内
・写真は1回につき5枚まで 配信のスクショ(わらべちゃんの枠のみ)、ファンアート、ご自慢のグッズ…など、なんでもOK
・写真のみの投稿はできません。一言でもOKなので必ずメッセージを書いてください。
・募集期限は2023.02.23 23:59まで

注意事項

・投稿完了した内容は、投稿者(あなた)自身が再度編集することはできません。メッセージの書き間違い、画像の投稿間違いなどないようお願いします。
・運営側で校閲し、不適切な内容があった場合はやむを得ず削除する場合があります。 ご了承の上ご参加ください。
・万が一不適切な画像を投稿された場合は運営側で削除のうえ連絡をします(文章はコピペで対応できるように残すので再投稿してください)

質問・相談は、ほおずき卒アル運営TwitterアカウントDMにてご連絡ください! 
【問い合わせ】
ほおずき卒アル運営Twitterアカウント @wrb_project_sub 

たくさんのメッセージをお待ちしております!