見出し画像

海音うつぼ1周年!

お久しぶりです!

なんと!
7月20日で“海音うつぼ”生誕1周年を迎えることになりました!!←え

1周年記念として、新衣装の動画をつくってみました。
さらに龍木月葉先生による特別描き下ろしイラストも登場!

誕生日 忘れちゃだめだ 怒られる(五七五)
1ヶ月遅れのうつぼちゃん誕生祭m(_ _)m

今年はちょっとバタバタしちゃいまして、しっかりお祝いしてあげることができなかったのですが、来年こそはしっかりお祝いしようと思います!

また、この1年は色々なコンテンツも配信していく予定ですのでお楽しみに!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?