見出し画像

わはははは

どうもみなさんこんにちは、ねぐちんゆーよ♡
最初に思った事を言わせてもらうわ。

なんかWikipediaみたいだよね

どうでもいい。黙れ。

自己紹介

ねぐち(70sheets)です。70sheetsの意味は
5mm方眼ノートの表紙の右下にsheetsて書いて
あったのとその頃マリメで投稿してた数70を組み合わせて
70sheetsになりました。(今は36sheets?黙r
マリオメーカー2やScratch、マイクラを良くやってます。
マイクラは作業厨みたいなことするのが好き
マリメやりたすぎて隠れてマリメやってたら
親に没収された(過去)でもマリメがやりたすぎる
からscratchでマリメ作って遊んでた。
ある意味武勇伝

最後に

まあまあ充実した生活をしてますよははははは
hikakin_maniaに入り浸ってるねぐちくん。
抜け出すことはできるのだろうか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?