見出し画像

初文 挑戦の第一歩

はじめまして、みなさん
おはよう こんにちは こんばんは
どれに当てはまるかわかりませんが

純蓮(すみれ)といいます
名前と好きな漢字を当てはめたらこうなりました
某ラーメン店と一緒なのはたまたまということで

高1ばりばりの現役16歳です。
生活の中心を推し活とし日々生きています。
ここではそんな日常でふと思ったこととか
なんか出来事が起こったときはそれについての
感情などを綴りたいなとふわふわーと考えてます

国語は苦手ですがこーゆー自分の頭の中を文字にすることが昔から好きで、でも発揮する場がなかったためここに発散しようと思った経緯です。

“自分なり日本語”なので変な部分もありますが
想いが伝われば十分です。
賛否両論の思いも出すと思うので、
賛否両論の反応をしたくなることもあると
思いますが、どんどんしてください。

でも常識ですが傷つくような言葉は投げないでほしいです。これは私にだけでなく他者の方にもですよ
誰だって人なんで自分が言われたら苦しむ言葉を
言われたら誰でも傷つきます。
自分は言われても大丈夫だと思う言葉も人によっては傷つくかもしれません。
難しいですよね、わかりみが深いです

なんか説教みたいな文つらつらと書いてますが笑
思いは伝わりましたか?
それができたなら充分です

とまあこんな感じで時々日々投稿をかましたいと
思います。軽ーくきがるーに見てください
見返すと変な文だなと自分でも思います笑
まあ私の文なので良いでしょう

どうかみなさんこれからよろしくお願いします

それではまたさらば!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?