まずは僕らが作りたい世界観の話をしよう

渋川駿伍のツイートから。

===============================

いま、お昼寝していたら家入さんが夢に出てきた。
恋愛について語っていて、俺は何故か泣いていた。
っていうのはいいとして、
とにかくこの記事には、大切なことがギュッと包まれている。
俺が創りたい世界観。隣を見たら、家入さんがいるのかも。

===============================

https://greenz.jp/2017/12/14/ieirikazuma/

家入一真さんは

「ビジネスやテクノロジーを駆使して社会をアップデートしよう」

と、言っている。

でね。この記事の最後がとても心に残りませんか?

「夢を口にするなら、“じゃあそのために昨日何をしたんですか?”って自分自身に問い続けられないとダメ」と口にした家入さん。ほしい未来をつくるために、あなたは今、どんな声を上げますか?

夢を語ってるだけなんてかっこ悪い。さ、やってみよ?


GREEZ.jpのシニアライターの村山幸さんの記事を引用させていただきました!!ありがとうございます!

文責:広報担当 大原

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?