失恋

ご無沙汰しておりました。ここ数ヶ月なかなかnoteに向き合う気になれませんでした。

4年一緒に過ごした恋人と別れたからです。


彼の鞄の中にあったモノから、私が浮気を疑うと彼はそのまま出て行ってしまいました。
LINEはブロックされ音信不通で3ヶ月経過しました。

大好きだっただけにとてもショックでした。
この世界には求めても得られない答えもあるのだと思い知りました。

精神的に不安定になり本当に辛かったです。

沢山、何日も泣きました。
自分がみじめで胸が苦しくて痛くて叫びたくなりました。
けど、誰にもこのことを言いませんでした。

言葉にすると認めることになると思ったからです。


ずっと彼と一緒に過ごしていたので、突然、ぽっかり時間が出来ました。

新たに手に入れた時間で、これまで向き合ってこなかった課題と今は膝を突き合わせています。

自分や家族の人生を疎かにしていたなぁと反省し、
時間が私の心を癒し、ようやく胸に希望を抱いて前に進むことができるようになりました。

沢山チャレンジしたいこともでき、少し忙しくなってきました。



どんな闇の中にも希望を持つことを心がけ、
恋に溺れず、私は私の人生をしっかりと歩みたいと思っています。

これからも時々noteを更新していきます。
お立ち寄りくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?