見出し画像

#173 bueno効果は?

173日目もこんばんは!『Dreamin' Divers Project』のわおです!
前回までのお話
金曜日!金曜日!金曜日はナゲットの日!(勝手に決めた)
金曜にマックを摂取しておかないとどうしても土日に割高でマックデリバリーしてしまうリスクがあるので、それを抑えるために…金曜にマックを食べるのは…むしろ効率がいいはずなんだ…。

【毎日更新4コマ】 第173話「bueno効果は?」

絵上手くなった

さてさて、昨日の記事(buenoで簡単ジェネラティブ!講座〜初級編〜)のツイートが、普段のnoteツイートよりたくさんイイネをいただいておりました〜〜!!!やったー嬉しい!!!とはいえ、多分みんなイイネで記憶に残しただけで、まだ記事まで辿り着いてないと思うので、もしジェネをやりたい!と思った時にはどうぞ思い出してやってくださいね。1年後に「このnote見てジェネやってみたんですよ〜〜え〜〜あれ書いてるのってわおさんだったんですか!?」と言われるのが理想の形なので、1年後も変わらずnoteやTwitterでわちゃわちゃしてられるように私も頑張ります(笑)

本音を言いますと、いい感じにnoteをみんなに読んでもらえたら、その勢いでDDPが流通したり、サポートが入ったりしないかな…と薄く薄く思ってたんですが、お察しの通り全くなかったですね。うんうんそうだよね、毎日noteってそういうもん。このまま続けてたら今年中に200回いくな…どうしよう…200回記念でなんかしたほうがいいかな…?でも記録noteなのに記念っておかしいかな…?

記念といえば、bueno記事だけのためにささっと利用したこのゆにこーん、味があって意外と可愛い感じのお気に入り。

それでは今日はこの辺りで!
4コマnoteは明日も19時の更新です〜〜お楽しみに!

★プロジェクトの最新情報は下記のリンクから!
『Dreamin' Divers Project』公式(
@DreaminDiversPJ
 Founder / わお(
@CreatorWao
 Illustrator / すとぽぷ(
@strangepopsicl

❤️Discord❤️(ここでしか見れないコンテンツたくさん)
https://discord.gg/dreamindivers-pj


💜opensea💜
Dreamin' Divers Project -Cheers!-https://opensea.io/collection/dreamindivers-cheers
※下記よりミントサイトにもアクセスいただけます↓
💎https://dreamindiverspj.com/

Dreamin' Divers Project -VIP Collection- https://opensea.io/collection/dreamindivers-vip
Dreamin' Divers Project -Special Edition- https://opensea.io/collection/dreamindivers-sp

💖テーマソング『Welcome to Diverse!』好評配信中✨
https://linkco.re/7BXXhRCz

💚TikTok💚
https://www.tiktok.com/@yu_hey_illustrator

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?