見出し画像

あのさ…

ヨガ教室LAVAの広告なんたけど

ボヘミアン・ラプソディと一致するんだけどどう思う?

これ

似てない?w

って久しぶりなのにくだらない…

私はしばらくブログを書くことができないかもしれません😞

とある事情で…くだらないことなら毎日書けるかも?🙄

ある意味日本をよくするために必死に考える皆さんが受けているストレスは多大なものだと改めて感じました。

それだけ誰しも考えたくないことなんだなって😞

詳しくは言えませんが、身体の関係でストレスをためてはいけないことになりました😞

くだらない投稿…

需要あるのかなw
でも愉快で笑えることは本当に好きなんだ🤷✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?