見出し画像

2023.4.23 マイラーズC予想


まずは印から
7頭から5頭に絞りました。

◎15.ソウルラッシュ
◯10.シュネルマイスター
▲12.キングエルメス
△3.ジャスティンスカイ
△5.ゴールデンシロップ

1.グラディアス
デムーロ が内の前目で運んでイン付きすると思いますが外の馬が自力が上と考えます。

3.ジャスティンスカイ 
鞍上が川田さんで人気馬ですが中団での競馬になると思います。直線で切れるというよりじり脚で少しずつ順位を上げていくタイプですので、シュネルマイスターやソウルラッシュに追い越されると思います。良くて3着と考えています。ヒモで買います。

4.サヴァ 今回相手がかなり強いです。

5.ゴールデンシロップ
以前は三連勝しています。今回追い切りでとても動けていますし、上がりも使えます。3.のジャスティンスカイより上の順位になる可能性は大いにあると思います。

7.ガイアフォース
 実力馬ですが2000mからマイルへの短縮、初のマイルですのでポジションは2000mの時より少し下がるのではないかと思います。
今回は差し届かないと判断しました。

8.マテンロウオリオン
今回は調子落ちのようです。

10.シュネルマイスター
後方に構えて3コーナーから進出して捲って上がり最速で勝つ可能性は高いと思います。
前走は直線の内でどん詰まり4着でしたがスムーズなら勝っていたと思います。 
今回の相手では勝つ可能性が一番高いのはこの馬だと思います。しかし後ろからですので差し届かない可能性もあると思います。4着もありえると思います。

11.ビーアストニッシド
マイルはこの馬にとって適正距離だと思っていますので逃げ残りを狙っていると思いますが追い切りはベストの出来の頃と比べて一枚落ちるようですので今回は最後の直線で失速して行くと思っています。

12.キングエルメス
今回調子を上げて来ていますし、前残りの馬場で一番このコースに向いているのはこの馬と考えています。
15枠のソウルラッシュには差されるかもしれませんが逃げ残るかもしれないと考えています。  

13.シャイニーロック
大逃げを狙っているかもしれませんが今回追い切りがあまりよくありません
直線を向いた後どんどん追い越され着外に沈むと考えています。

14.エアロロノア
後方から差す競馬をすると思いますが枠なりに外を回す事になるのでロスの多い競馬になりそうですね着外になると予想しています。

15.ソウルラッシュ
外を回す事になりますが自力ではシャネルマイスターにも負けないくらいですので外から伸びて来ると思います。軸で行けると思っています。
順当ならシュネルマイスターとどちらかが勝つと思います。


買い目
三連単と三連複を買います。
三連単はシュネルとソウルラッシュを2頭を1着にして後3頭に流すと思います。
三連複は軸をソウルラッシュにして他の4頭に流す予定です。
他にキングエルメス1着の三連単も少し買うと思います。

三連単は
10.15
10.15.12
10.12.12.3.5   12点

三連複は
15-10.12.3.5.   6点


もし当たりましたら後払いで500円
もしくはサポートお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

ここから先は

0字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?