見出し画像

イオンモバイルの招待コード

こんにちは、wanwanです。

こちらのnoteでは、イオンモバイルの招待コードを載せています。

利用していただいた方には、利用コードを添えてDM頂ければ、以下のいずれかをプレゼントいたします。

・弾管理テンプレート
・通信履歴付ファイルダウンロードリンク
・docomo契約Tips note

・招待コードについて
イオンモバイルで弾を作る際に以下の招待コードを登録すると1000waonと1GBの通信量が増えます!
私もwaonがもらえるので、使って頂けると嬉しいです!
※複数使われる場合は、名義を分けて使っていただいた方が良いらしいです

※2023/1/21更新

A0095651048
A8752090293
A9718512883
A1837341963

もし【クーポンコードが有効ではありません】というエラーになった場合、先にどなたかが利用したことになりますので、上記の他のコードをご使用下さい。(その際はDM頂けると助かります!更新しますので

また、招待コードを使う方でイオンモバイルで二回線目以降の方は、「イオンモバイルにご契約中のお客様」のチェックを外して下さい。
チェックを付けると、特典が貰えなくなります。

弾管理テンプレについて

弾が増えてくると、どうしても管理コストが高くなります。。。
私の弾数は70弾程度に増えてきており、暗記だけでは管理できません💦
そこで私は管理コストをどうやれば落とせるのか、試行錯誤した結果、
今回プレゼントする【表計算シート】に落ち着きました。

私が普段から実際に弾管理で利用している【テンプレシート】を以下の流れで数量限定でプレゼントいたします。

上記に載せている招待コードをご利用後、DMで使用したコードをご連絡頂き、こちらで使用済みを確認したのちに、私が普段から実際に弾管理で利用している【テンプレシート】をお送りします☺

ご希望の方は、【弾管理テンプレ希望】とDMをくださいね(*^-^*)

通信履歴付ファイルダウンロードリンクについて

「アプリダウンロード」や「通信速度測定サイト」を利用する方が多い印象です。

ただ、これらはムラがあるので、私は以下の方法を利用しています。
・指定サイズのファイルを作成し、ダウンロード

通信に必要なサイズのファイルをクラウドサーバに上げておき、スマホからそのファイルをダウンロードして、通信量を調整するやりかたです。
私は、501MB、301MB、201MBの三種類で組み合わせて実績をつけています。

そのリンクをクリックすると、

のような画面になりますので、ダウンロードを押す形です。
※リンクをもらった人は、編集権限を申請しなくても使えますので、しないでくださいね💦

これでデータ利用履歴付けが楽になります😄
お使いのスマホのメモ帳などに、リンクをコピーしてお使い下さい

イオンモバイル招待コードを使用後、使用コードと合わせてDM頂くと、501MB、301MB、201MBの三種類のリンクをお送りします。

以上です。それでは、良い一日をお過ごしください😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?