あー鬱鬱鬱鬱

イライラするし抑うつが消えない。むかついた人間全員殺していっそ死刑にでもなりたい。

私が一体何をしたというのか。
何もしてない。ただの逆恨み。全部そう。
本気でそんな奴らがのうのうと生きてるのがむかつく。

大事な日までとられて私は一体何を糧に生きればいいのかさっぱり分からない。
その日を想像しただけで食欲も気力もなくなる。
本人はさぞかし優越感だろう。
吐き気がする。

さっさとほんとに死んで楽になるかもう誰の目にも止まらず誹謗中傷もされずひっそり生きたい。

なんでそんなことすら叶わない!?
なんで苦しくて我慢しなくてはいけないことばかり起こる!?

私は前世で大罪でも犯したのだろうか。
普通に生きるということが何故こんなに難しい。
来年はどんな悪夢が待っているのだろう。

私は毎年今年こそ平穏に生きれますようにと祈っているのに叶ったことがない。
厄年とかもはや関係ないレベルの苦しみばかり。

全てが理解出来ない。まるでこの世の全てが私に死ねと言っているようだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?