見出し画像

最強復活‼︎気付かれていない【8.0弾環境対応】『エッグヘッド型🟨カタクリ』を徹底解説!!!

ご覧頂きありがとうございます!

8.0弾環境が始まり、さらに赤紫ローが大暴れ!
そんな中、密かに環境に復活の炎を灯し出したリーダー😏それが「黄カタクリ」です‼️

「黄紫プリン」の登場により、
10リンリンの使い方を黄カタクリから乗り換えた人がほとんどだと思いますが、
実は、、【エッグヘッド】がカタクリ超強化だったんです❗️

今の環境では4、5コスト以下の多面展開と「盤面処理合戦」が勝敗の分け目となる試合が繰り広げられます。

そこで、登場したエッグヘッド達がなんと「黄カタクリ」との相性抜群なんです🌟

さぁ、元黄カタクリ使いの皆さんお待たせしました。
友達、大会で驚かせる準備はいいですか??
それではデッキレシピと解説行きましょう!!


ここから先は

2,886字 / 14画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?