100000年に1回の真面目なワンタン

The human race has one really effective weapon, and that is laughter.
人類は一つのとても効果的な武器をもっている。それは笑いだ。

これは作家のマーク・トウェインの言葉で、僕の好きな言葉でもあります。
推しが楽しそうに笑っていたりすると元気をもらえる単純オタクなので、非常に「わかる!」って感じなんですよね~

先日僕の大好きなPalette Project 、Altimate!! の神菜コハネさん(呼びなれてないので以下はねち)が卒業し活動終了の発表がありました。
はねちはそれこそVrizinの時に加入の発表があってからずっと見てましたし(古参アピタイム)、配信で卒業の発表があった時は、びっくりしたし寂しさもあったし、その時は一緒に見ていた人もいたので、どう反応したらいいかというのもありました。

でも発表後の本人のコメントや周りのメンバーの反応から、笑顔で見送ってあげるのが僕ができる最大限の恩返しかなって思うので切り替えようと思いました。

僕がツイッターであまり今回の件に触れないのはツイッターってその時の思ったことを手軽にツイートできるから、僕のような弱い人はどうしても寂しい気持ちが勝ってしまうと思うからです。

どこの箱でもそうだと思うけど、メンバーが抜けるとその子を推してた人たちも離れていくかもれないし、仕方のないこと。それに関しては自由なのでとやかく言いません。あくまでここからは僕の意見です

はねちは本当に優しい雰囲気や笑顔がとっても魅力的な女性なので、それこそ最初の言葉通り、その武器で僕も元気をもらったりしてました。
そしてそんな彼女がいたからこそ、もっとパレプロのことを好きになれたし、僕の最推しがいるAltimate!!も大好きなユニットになれました!
だから僕ははねちがいたこの箱をずっとずっと応援していきたいし、強制はできないけど他の人たちにも同じ気持ちでいてほしいなぁというのが想いです。

残り期間は短いけど、楽しく応援するし、最後も笑顔で送り出します!そして送り出した後も僕は楽しく推し事していきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?