ロナロナ

今日は真面目に自分にとってのロナロナについて書きやす。
一言で言えばロナロナは『命の恩人』という存在です。いつも本当にありがとう!!

こっから長くなるから結論だけ知りたい人は上の一言で完結するのでこっからは流してくださいw

実を言うとパレプロを知って最初からパレプロいい箱だなと思ってたけど、誰が最推しってのも特にはなく純粋に箱推しでした。なので全体配信は見てても個人配信とかは時間があれば見てたくらいのものでした。
しかし昨年の2月上旬くらいの事でした。プライベートではとてもお世話になった大好きな方が亡くなったり、母は介護疲れでうつ病と診断されたりとタダでさえ精神的にキツかったところに仕事面でも年度末に向けて目標が達成するかしないかのところでピリピリしてたり、もちろん圧力もありました。初めて部下を持ったことで責任感もあって上からも下からも押しつぶされるような感覚でした。
自分はそういうことを相談せず、全部背負い込んでしまうタイプなので正直楽になりたいと考えることもありました。
そんな中、ようやく少しだけ落ち着ける日が来てたまたまロナロナのミラティブ配信をしていました。
全体配信は見てましたがロナロナの個人配信は正直あまり見た事なかったので、ファンとの距離感にビックリしました。
もちろん自分のこんな重たい話は配信でコメントしたりはしませんでしたが、1人で背負い込んでしまうタイプだからこそロナロナができる限りファンのコメントを拾おうとしてくれてたり、自分のコメントにも反応してもらえたりが嬉しかったんだと思います。

それがきっかけでより好きになったこと、それから仕事や家の事もある程度解決してきたこともあり、個人配信もできる限り見に行くようになりました。
その度に自分の考えをしっかりもっていたり、ユニットの話も出てきて練習とか頑張ってるのが伝わったし、それでいてファンとの距離感やノリの良さとかは変わらずいてくれるロナロナに惹かれていき元気もたくさんもらいました。
だからロナロナには感謝してもしきれないんです。

Love the life you live, Live the life you love.

これはかの有名なボブ・マーリー氏の言葉で日本語で言うと「自分の生きる人生を愛せ、自分の愛する人生を生きろ」という意味です。

これは僕の昔から1番好きな言葉なんですが、去年の今頃には頭の片隅にもないくらい追い込まれてました。でもロナロナを見てるとこの言葉をまさに体現してるなと尊敬もしてるし、思い出させてもくれました。

そんなロナロナだからこそ、お誕生日をしっかりお祝いできて良かったし、ロナロナが今日の配信で喜んでるのが伝わったから自分も本当に嬉しかったです。

いつも結構ツイートやらリプやらコメントでボケちゃったりするからアレだけど、本当にロナロナに会えて良かったと思ってます。
本当にありがとう!そしてこれからもよろしくね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?