見出し画像

誕生日にあたって 物語を紡いでみました

ということで 本日(7月11日 セブンイレブン)誕生日なので
yujiさんに 教えていただいた 3つ(又は4つ)のファクターで 自分の物語を 紡いでみました(あと yuraさんのサビアンも参考にしました)

ファクター1 太陽 蟹座18度10ハウス
ファクター2 ドラゴンヘッド 天秤座7度1ハウス
ファクター3 シャドウムーン 魚座17度6ハウス
ファクター4 MBA情報

星の配置が個々にどれだからどう というよりは 共通するところを 拾い上げました

基本的に(スタートは) 見た目 こまかく きっちり 整理整頓 だけど それをつきつめるとバグる(アセン乙女座 & ライジング月)

精神性を現実に生かしていく(魂意識と肉体意識とを合致させる)
あげぽよみを 現実に流し込んでいく

精神性と現実性との融合を自分で主導するのではなく みんなで盛り上がる 融合する 基本の企画をして みんなにお任せして自分も盛り上がる 

あたりが 配置に共通するところかなと

この後 もう少し 肉付けをしていきます



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?