見出し画像

幸せとは

やっほ〜‼️ わんばんこ〜🦩🧡

ついに3月の推しくん現場全部消えちゃった‼️

でもまあ推しくんの感染リスクが少しでも下がると考えたら良かったよね。

いざ決まってみたら涙もそんなには出てこなくて案外落ち着いてます。

画像の通り、1人で宴を開いたらお酒飲んだら泣けてきちゃう日でダメだったんですけどね……

なんかお酒飲んで笑える日と泣ける日ない?私は結構その差が激しくて、今日はたまたま後者だったんだけどさ。

ひび割れた声で 涙 涙 涙 って感じ。


誰にも伝わんねーよこんな歌詞のねじ込み方!

毎回無理があるんだよな。


まあ今回千秋楽の予定だった日に配信をしてくれるらしいからそれを見て楽しく過ごそうと思います。


今はただ、実際に客を入れて行う推しくんのパフォーマンスを披露する場が今月なかったのでお給料大丈夫だよね……?ってなってます。

お稽古頑張ってたのもドラマ撮ってたのもあるから大丈夫だとは思うんだけど……オタクそこら辺わからないからさ…………。

とりあえず公式にはお金を落とせる場を用意して欲しいな!同じことをまたやれ!とは言わないし、ないならないでいいから。

出す予定だったグッズを買わせて欲しいし、このコンテンツが好きなオタクはちゃんといるんだよ〜!って伝えたい。

とりあえず20日沢山楽しませてもらいますね。

ありがとう!!!!!!!!!!!



話変わるんだけどさ、


檸檬堂美味くない?


私レモンサワーあんまり好きじゃないんだけど檸檬堂はするする飲める。ジュース。

最近お酒のアテに砂肝を買うことが多いんだけど檸檬の酸味と砂肝の風味がマッチして酒が進む。


まあハイボールに勝るものはないけど。


ハイボールを無限ハグしたい


アル中カラカラさんって正しかったんだね。

おばあちゃんの味はよくわからんけど。

昨日ねぎし紹介したじゃん?あの時、ハイボール飲んでうっす!!!って言っちゃったんだよね。通話してたフォロワーは分かると思うんだけどさ。でもあれは薄かったよマジで。


そんな味に差があるとこも含めて

ダイスキダイスキ無限にループのダイスキリフレイン


って感じ。美味しいね。


は〜でもやっぱり今日はお酒飲んだら泣けちゃう日。

マダガスカルに飛ばされて天然ガスを出す推しでも見て元気もらって寝たいです。

最近仕事の就業時間の関係で夜中2時とかに外出歩くこと多いんだけど、その時間に外で聞くレッドナイト・ヴァンパイア半端なくない??

不愉快なImitation 不可解なSatisfaction

じゃん????

ねぇ、どんな目にあいたい?

じゃん????

はわ〜〜〜カケルくんのフェロモンに無限ハグされた。アホなこと言ってんなよな。


ってか私さ〜!マジな話メンクリ行ったら『季節型うつです』って言われてお薬処方されてたのね(隙あらば自分語り)

都合つかなくてメンクリ通うの辞めてから躁鬱が激しくて、これまた行かなきゃいけないんかな。

現場なくなって鬱なだけな気もする。そう考えたら推しって病院じゃん?いや、よくわからんわ。

今の支えは今週末にイカれフォロワーとキンプリカフェ行くことだけです。なくなったら埼京線飛び込む(やめな)


ほんとに これ以上 現場がなくなると 死の一歩手前

なので メンクリ 予約 検討 します

とりあえず涙止まらんくなってきたからまた後で!!

最低で最高な躁鬱ジェットコースターだなぁ……


Ready,Sparking!!!!!!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?