見出し画像

煌めきを浴びたオタク。

わんばんこ〜🧡🦩

写真は2月末に大阪に行ってストレス発散してきた時の写真😌

大阪公演に続いて沖縄公演まで中止になったオタクだよ〜‼️


自粛延期出されたし凱旋もダメっぽいね、

政府の対策が遅いままウイルスは広まり、

現場自粛が広がりオタクは死んでしまいました。

あ〜あ。


なんかもう悲しすぎて一旦舞台の推しくんのこと考えるのやめた。ブログは読んでる。本来ライブやってるはずだった日に配信してくれたニコ生は怖くて見てない。

タイムシフトで見れるから見なきゃ次の配信ついてけないから見なきゃ行けないんだけどね……

なかなかつらいよね……


今は仕方ないから遠征の交通費と限定グッズ用に貯めてた1ヶ月半位分の給料使って豪遊してるとこ。

画像1

これはKING OF PRISMの十王院カケルくんの痛ネイル。左手の薬指にサインを、右手親指にスーツ姿の専務取締役カズオを、左手親指にレッドナイト・ヴァンパイアのカケルくんを宿しました。

バーバリーチェックは趣味だけど、チョコ垂らしたのはSweet Sweet Replies!イメージだよ。あと左手小指はストーンが7つでセプテントリオン。

案外ガチです。きしょいなこれ。どこいっても指にカケルくんいるな……🧡ってテンション上がる。これで薬足りてないけど鬱乗り越えてる。そろそろメンクリ行きます。

画像2

これは焼肉食いたくてねぎしに駆け込んでハイボールと共に胃に流し込んだ牛タン。最近チェーン店ではねぎしにハマってる。お冷が麦茶。割と濃いめだけどスッキリしてて飲みやすいよ。お新香も個人的に好き。あとしっかり麦飯だし、おかわり自由。1杯目は牛タンと食べて、2杯目はとろろで流し込むのが好き。誰だ今デブって言ったの。

画像3

これはオタクが最近かき集めてるカケルくん。

配置がきたねえ!とにかく可愛い。今週末コラボカフェに行ってきます。アルミ何個集まるかなチャレンジ😌🧡

今は本当にプリズムの煌めきに心助けられてる。


いやね、2月初旬辺り〜後半にかけてゆるゆると劇場版1作目、2作目、アニメ12話を履修したんですよ。

そもそも私がキンプリに興味を持ったのは去年の大晦日。俳優の推しくんが出演していた舞台作品とソシャゲの元推しがいた舞台作品が一堂に会するイベントでの話でしてね……。

興味無いジャンルだったし、虚無顔でペンラ振ってようと思ったの。そしたらめちゃくちゃキャラ濃いやつ出てきてさ……とりあえず名前覚えて帰った。でもまあそれよりも衝撃的だったのは歌の良さです。


ありがとうの代わりに 好きって言わせて


どこの国の語彙???

まあ探してみたらドラマチックLOVEって曲でして。アニメ作品の曲そのまま持ってきてたらしいんです。でもやっぱ新規開拓怖くてフォロワーに相談してたんですけど……

お前が言ってたヤバい男、声 杉田

いやだからどこの国だよ。杉田日本人だけど。

キラキラ輝いてるアイドルみたいなの出てきてスケートするんじゃないの?!なんで杉田なの?!ってなって劇場版1作目を見てました。

初めてショーを見て何故か全裸になる(というかさせられる)主人公


突如現れる電車


刃を防ぐシックスパック


意味わかんなすぎてすぐ2作品目見た。まだ意味わからなかった。でもイカれた世界なことは分かった。あとこの時点では気になる男が4人くらいできてた。

そのまま普通にアニメ見始めたんだけどさあ……

やっぱオープニングからいいんだよなあ……珍しく曲が良すぎて毎回飛ばさずに見た。そのまま1話1キャラ掘り下げ!みたいな感じで普通に進んでって4話目。顔が好きで4人の中に入ってた男の回です。

ガチで見たあと

はわわわわ…………


って言ってた。意味がわからなくて。

まあ一言で言うと

天然ガスが出た


んですよ。


でもなんかさ、普通にいい話なんだよね。

総資産200億円の大財閥の息子、十王院一男(じゅうおういんかずお)くんの話なんですけど。一見ただのアホそうなチャラ男だし、誰にでもベタついてて軽薄なのかな?って感じはあるんだけどそうじゃないのよ。名前だって本名ではなく"カケル"と名乗り続けてるんだけどそれには理由あって。みたいな。

私の汚い愛ならいくらでも押しつけるが


愛と共に翔ける……メソメソ…


とりあえず少しでも気になったらみんなで煌めき浴びよう。

私じゃ上手く伝えられん。ちっちゃいカズオが可愛いぞ。不良債権軍団をぶっ飛ばそう。

ついでにコロナも。


私はプリリズ履修します!!!!

それじゃまた気が向いてメンタル生きてたら書くね!!

画像4

これはShiny Seven Stars(うるさい)

またね〜💸💸💸💸💸💸💸




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?