見出し画像

夏 終

夏ってマジで気が狂いませんか
俺は狂うんですよ  大体人と会いたくなるしメンタルは歪む、心は不安定になってそれに伴って人間関係も壊れる
助けを求めてフラつき散財する
俺はそうして生きてきた
多分これからもそうなんだろうな  不服だけど
いつか俺のことを誰も知らなくなるくらい一旦人間関係がリセットされるその時が来ると怯えながらも人に話しかけるのです
初めましてこんにちは
でも貴方はすぐ俺のことを嫌いになるでしょう
ってな

幸い今年は出会って良かったと思える人が多かった
去年も当然いたが、今年は一人一人がより強固な繋がりを持っている気がする、そう信じている。
そして何より人間関係のリセットを行ってしまったが上手く発動しなかったおかげでまだ去年の人間関係はそれなりに残っている
しかも大事なところは押さえてある
そして一度疎遠になったからこそ今はより深く続いている、助かった
俺がまだ大学にいる用事があるということだからね

じゃあ無事夏が終わればそれでおしまいかというとそうでもなくて、むしろ夏に気が狂うのは始点である。狂ってから冬にかけてゆっくり歪んで、年末年始に全部決壊して、春になる前には少し持ち直して、春になり、次こそうまくやるぞと意気込んで夏に歪み始めて訪れる狂った秋、自殺未遂の冬
何度繰り返せば良いのか…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?