見出し画像

波動が合わない人を無理に理解しようとしなくてもいい。

5日前、とても怖い思いをしました。

駅前で夫を車でピックアップしようとした時のことです。
駅前は道が狭く、車を横付けできるロータリーは車がいっぱいで停められなかったので、500メートルくらい先に進んだ少しだけ道が広くなっている場所まで移動して車を横付けしたんです。
駐車禁止のマークがありましたがすぐに移動できるからいいかと思いました。

そしたら、後ろにいた原付の中年女性が運転席の横にやってきて、もの凄い勢いで窓ガラスを強くノックするように叩いてきて、恐ろしい剣幕で「ここ駐輪場の入り口!」と大きな声で言ってきました。

私は自分の停めた場所がまさか駐輪場の入り口だとは知らずご迷惑をかけていたことに気づいてなかったので、会釈して慌てて車を前に出しました。

原付を停めた後にも襲いかかってきそうな勢いを感じたので、停車を諦めてその場を去りました。


今文章を書きながら冷静に考えると出来事としてはそこまで恐怖を感じることでもないような気もしますが、私にとっては5日経った今でも思い出してしまう出来事だったんです。

私は怒られるということにトラウマがあり、以前は特に、怒られることに恐怖を感じてそれがブロックになっていたことがあったんですが、今回は怒られたことが怖かったのではなく、その中年女性のもの凄く恐ろしい剣幕に驚いたという感じです。

最近、色々調子が良いせいか、同じような波動の方との出会いが多く、嫌な気持ちになることはほとんどなかったのですが、久しぶりに波動の違う人、おそらく怒りの感情が強く攻撃的な人との交流に恐怖と少し嫌悪感を抱きました。

もちろん、悪いのは私なので、嫌悪感を抱くのもおかしな話なのですが、でも何だろ、それを承知の上でも中年女性の態度に理解ができない自分がいるのでした。


でも、さすがに引きずりすぎなので、天使さん👼にあの出来事が伝えたかったことを聞いてみました。

不思議なお話で大変恐縮ですが、天使さんはいつも寄り添ってくれてサポートをくれる存在らしく、マメに話しかけるとより仲良くなれるそうなので、天使さんと仲良くなりたい私は最近何か困ったことがあると天使さんに話しかけるようにしています。


ちなみに、私がその出来事からそのまま受け取ったメッセージは、"駐車禁止の場所には車を停めない"という謂わば当たり前のこと(笑)


天使さん👼からは

・罪悪感が少しでもあると波動の低いものを引き寄せる可能性がある。

・波動が合わない人やモノを理解しようとする必要はない。そもそも理解なんてできないのだから。

・波動の低い人はあんな感じなんだよ。オーラが全然違うでしょ。違いがよくわかったでしょ。

・恐怖を感じたら逃げてね。

・でも、あれくらいの出来事で罪悪感なんて感じなくていいよ。人はミスすることだってあるんだから!



というメッセージをもらいました。

最後は励ましまでくれてありがとう🥹


私は結構そのまま素直に受け取ってしまうタイプなんで、ダメージ受けやすいんですよね😢

自分悪いことしてしまったーって😢


たくさんメッセージくれたけど、最後の励ましがすごく嬉しかったです🥹

そして、天使さんのメッセージのおかげで、自分が少し軽くなったのがわかりました。

天使さんとの交流は浄化と癒しの作用があるのかもしれませんね。

天使さん👼、ありがとう🙏

また仲良くなれて嬉しいです✨


あ、赤ちゃんも波動高いですよね🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?