見出し画像

【王様フライパンPENTAレビュー】焦げ付かないフライパンって本当?

王様フライパンPENTAって、コーティングがしっかりしているので焦げ付きにくいっていうんだけど、本当かな?
しかも、部分的にステンレスを使っているから、重いんじゃないの?

そんな疑問を解決するため、王様フライパンPENTAを使って、本当に焦げ付かないのか、重量感はどうなのか確かめてみました。

<メリット>

  • 焦げ付かない

  • 片付けが楽

  • 熱伝導性がいい

  • 丈夫

  • すっきりしたデザイン

  • 取っ手が取れて便利

  • 保証期間が10年

<デメリット>

  • やや重い

  • やや価格が高い

  • 高温調理にはむかない

本記事では

王様フライパンPENTAいただきました
王様フライパンPENTAの外観・サイズ・重量
王様フライパンPENTAのレビュー
王様フライパンPENTAおすすめの人

について紹介します。

記事は、株式会社インフィニ様から商品を提供していただき作成しています。


<<この記事を書いたボクはこんなヒト>>
ブログ歴19か月
 調理器具から入浴剤まで、気になるものを徹底紹介
Twitter歴8か月(@wansuke2022)
note歴8か月
Ameba歴8か月
目下ブログのアクセス増加中
Twitterフォロワー2,300人超えて増加中


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?