見出し画像

【焦げ付かないフライパン】スルット感が長持ち!SURUTTOフライパン徹底紹介!

ッ素樹脂加工をしたフライパンを使っていると、やがて焦げ付くようになるよね。
もっとコーティングが長持ちするフライパンはないのかな?

フッ素樹脂で加工したフライパン、時間がたつと焦げ付くようになって、何度も買い替えないといけないので困っている人多いのではないでしょうか。

本記事では、そんな買い替えの不満を解決するフライパンを紹介します。

その名も、株式会社ふじいろの「取っ手つきSURUTTOフライパン」です。

驚きです!

こびりつかないスルッと感が長持ちするんです

この記事では

取っ手つきSURUTTOフライパンのスルッと感が長持ちするのはなぜ
取っ手つきSURUTTOフライパンのスルッと感長持ち以外の魅力は
取っ手つきSURUTTOフライパンって評判はどうなの
取っ手つきSURUTTOフライパンをお得に買うには

について紹介します。

<メリット>

  • スルッと感が長持ちする

  • 熱伝導率がいい

  • 変形しにくい

  • 軽い

  • 簡単にお手入れできる

  • 無水調理ができる

  • 安心・安全

<デメリット>

  • 揚げ物はできない

  • 実店舗がない

  • 金属器具は使えない

  • 高温調理にはむかない

  • 急激な温度変化に弱い

<<この記事を書いたボクはこんなヒト>>
ブログ歴19か月
 調理器具から入浴剤まで、気になるものを徹底紹介
Twitter歴8か月(@wansuke2022)
note歴8か月
Ameba歴8か月
目下ブログのアクセス増加中
Twitterフォロワー2,300人超えて増加中

nsuke

取っ手付きSURUTTOフライパンは、スルッと感が長持ちするので、フライパンを度々買い替えする心配がなくなります。

焦付きを気にせず安心して使えるので、ますます料理が好きになりますよ。

実は、取っ手つきSURUTTOフライパン、クラウドファンディングでもっとも支援されたフライパンです。

しかも、11月30日までの期間限定のクーポンが出ています。
クーポンについても、詳しく説明しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?