見出し画像

【取っ手つきSURUTTO卵焼き型フライパンレビュー】軽くて焦げ付かないって本当?

取っ手つきSURUTTO卵焼き型フライパンって、軽いって聞くんだけど本当かな?軽いと卵焼きに熱が入りすぎて焦げ付くんじゃないの?

そんな疑問を解決するため、取っ手つきSURUTTO卵焼き型フライパンを使って、本当に軽いのか、焦げ付かないのか確かめてみました。

取っ手つSURUTTO卵焼き型フライパンは

<メリット>
スルッと感がいい
熱伝導率がいい
変形しにくい
軽くて扱いやすい
簡単にお手入れできる
大きい卵焼きが必要な人にピッタリ

<デメリット>実店舗がない
金属器具は使えない
高温調理にはむかない

です。

本記事では

取っ手つきSURUTTO玉子焼き型フライパンいただきました
取っ手つきSURUTTO玉子焼き型フライパンの外観・サイズ・重量
取っ手つきSURUTTO玉子焼き型フライパンのレビュー
取っ手つきSURUTTO玉子焼き型フライパンおすすめの人

について紹介します。

本記事は、株式会社ふじいろ様から商品を提供していただき作成しています。

<<この記事を書いたボクはこんなヒト>>
この記事を書いた人
ブログ歴20か月
 フライパン研究家 
 調理器具を中心に入浴剤など気になるものを徹底紹介
Twitter歴9か月(@wansuke2022)
note歴9か月
Ameba歴9か月
目下ブログのアクセス増加中
Twitterフォロワー2,300人超えて増加中

詳しくはこちらです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?