見出し画像

アダマントクラシックレビュー!熱伝導率がよく焦げ付かないって本当?

フィスラーのアダマントクラシックって、熱がすぐに伝わるし、焦げ付きにくいっていうんだけど、本当かな?

そんな疑問を解決するため、フィスラーのアダマントクラシックを使って、熱伝導率の良さと本当に焦げ付かないのか確かめてみました。

ドイツ生まれの、焦げ付かないアルミ製のフライパンです。

<メリット>
焦げ付かない
熱伝導率がいい
お手入れしやすい
すっきりしたデザイン

<デメリット>
やや重い
やや価格が高い
高温調理にはむかない

本記事では

フィスラーアダマントクラシックの外観・サイズ・重量
フィスラーのアダマントクラシックのレビュー
フィスラーのアダマントクラシックおすすめの人

について紹介します。

そして、フィスラーのアダマントクラシックの生の感想をお伝えします。

<<この記事を書いたボクはこんなヒト>>
この記事を書いた人
ブログ歴18か月
 調理器具から入浴剤まで、気になるものを徹底紹介
Twitter歴7か月(@wansuke2022)
note歴7か月
Ameba歴7か月
目下ブログのアクセス増加中
Twitterフォロワー2,200人超えて増加中


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?