2030 Summer

まいどです
ワンペイです

カスみたいなシーズンの夏が到来しましたね
何故か夏を楽しまないと!!というバカギャルマインドになりがちなこのシーズン。

あの偉大なるKREVA先輩も言ってましたよね
こ~としは何かしたくて、毎日ふたりはソワソワしてる

そんな悩ましいシーズンですが、御年33歳の僕はこの夏どう過ごそうと毎日一人でソワソワしてる。
月に9日公休がある僕は休みの予定がない日はどうしているのか思い出してみた。

休みの日は朝から動くってのがハピネス指数爆アゲのコツ
起きたらまず、一服
くそ暑いベランダで目やにまなこで
白バラコーヒー飲みながらアメスピを吸う。

できる限りしたくない洗濯掃除も100円で買ったレコードを聴きながらする
ほんでもってそんで陰謀系youtubeを観ながら風呂に入る。

もちろんボデーソープはコスキチのココナッツである
ほんでもってそんで常夏の最寄駅の上新庄駅の徒歩34秒の喫茶店
「亜理亜恵」で日替わり定食をたべる。
ビニ本のゴールデンカムイの1巻を読む。
誰かに借りパクセロイされた2巻を永遠に待ちながら

その後だせぇチャリに乗って
天六にある喫茶店「バーラストン」ここは僕が天六で働いていた時から通ってる良店である。
店主はいつもハイアンドカラーなエプロンでキラキラとした接客がウリ
喫茶店なのでもちのロンパリで喫煙可
夏なので水出しコーヒーを注文、そして島耕作を読みながら常連の韓国人のおばちゃんの喧嘩を片耳で聞く。

帰り道はビヨーク聴きながらニヤニヤ河川敷を通り帰宅

帰宅してシャワー浴びて映画を観る
大体いつもこの辺でしょうもない用事で会社携帯が鳴る

夕方から風呂ざばっと行って
好きだらけな格好で出掛けて(近所)

晩御飯は東淀川感満載の焼肉屋へ一人で行く
何故かパフュームを聴きながら

帰宅後はDJするか海外ドラマ観るか

意外と1日はゆっくりね

バイビー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?