見出し画像

今更ゾンビランドサガリベンジ第4話感想

3話と4話はセットと言ってもいい感じなので続けて観たんですが、5秒で終わってしまい、呆然としております。

印象に残っていなかったとはいえ完全に記憶から消えてしまったわけではなく、むしろストーリーは全部覚えていたんですが。

EDを見て、この前の幕張ライブを思い出しました。曲自体は3話で紹介された、目覚めRETURNERの愛ソロバージョン。ライブでもやってましたがモニター画像でハートマーク出したりしてましたね。現地で「いやあれ大変だろうな……」と思いました。画像にパフォーマンスを合わせたのか、パフォーマンスに画像を合わせたのかわかりませんが、とにかくいいものでしたね。

激昂サバイブもやってましたね。最後のずん子絶叫付きで。ギターを壊す音と共に暗くなるのも良かった。さすがに壊さないだろうと思ってたら、その直後のMCの画像で、足元にちょこんとギター置いてあったの見て笑いました。なんかかわいくないですか。

本編は、とにかくよかったいという感想しかありません。5秒で終わってしまったので。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?