見出し画像

今更ゾンビランドサガリベンジ第7話感想

この回は屈指のギャグ回でしたね。特に序盤幸太郎が過呼吸になってるところと、サキちゃんの「グラサン、おまえ……!」はサイコーでした。

風のように現れて風のように去っていった舞々氏。存在自体は、もう2話あたりくらいから話題になっていましたね。ライブシーンの観客に、必ず可愛い眼鏡っ娘がいる、と。

この回はギャグも面白かったし、ライブも良かったですね。衣装もかわいいし、振り付けもかわいいし、曲もかわいいし、歌詞も可愛い。これを幕張ライブで生で見れたのは良かったです。

舞々氏がライブの際、度々複雑な表情を見せていたことで、のちの展開にさらなる説得力をもたせていたのも良かったですね。私が気付くくらいなんですからほとんどの視聴者は気付いただろうし。

この回は、次回予告さえも良かったです。姐さんの「お待たせでありんす」は良い決め台詞でした。これで死因がはっきりしてないのはたえちゃんだけになりました。

まさか、映画はたえちゃん回……?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?