見出し画像

今更ゾンビランドサガリベンジ第5話感想

今回はリリィ回でしたな。

いやこの回も結構泣けますね。

ストーリーもそうなんだけど、リトルパラッポがいい曲すぎるんだよな。

バーロー(違う)も、相手役としていいキャラでした。歌も良かった。ライブでも見事歌ってくれましたね。

この回も7秒くらいで終わってしまったので、感想といった感想は思いつきませんね。「よか……」の一言なのです。

いつも強いリリィ。プライドが高い故に負けを認めたライトくん。

そういえば、生前リリィは外でトイレ入るときどうしてたんだ?

リリィがやってた落語、人情噺っぽいですが、全部聞いてみたい気もしますよね。

ラスト、子どもたちの間でパラッポがブームになったのが後の伏線にもなったわけですが、それはともかく「決勝では負けたけど、ブームになってよかったねえ……」と、こちらもホロリとしましたね。

なんだろう、とにかく爽やかな回だったと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?