画像1

エネルギー浄化のための誘導+講話「視線を浴びる必要性」(約20分音声ガイダンス)

千賀一生
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(19:58)は購入後に視聴可能。

千賀先生による音声ガイダンス。わの舞の講習会で実際に行われている音声を収録しております。

■ 千賀先生による説明 ■
(前半部分・誘導音声)
雨に打たれるイメージによるエネルギー浄化のための誘導。DVD「楽園の舞」と同じ要領で行うリラクゼーションです。

(後半部分・講話)
いかにしてよき視線を浴びることができるのかについてふれた指導者講習会での講話。人間の輝きには、他人の視線を浴びることが必要です。人間の魂は視線を浴びることで成長するようにできています。

ちょうど、植物が光を浴びることで成長するように、人間の魂も、人の視線を光のように吸収して育ちます。

しかし、魂に何らかの感情で殻が生ずると、視線を受け取ることをシャットアウトするようになります。その状態では、光を受け取れなくなった植物と似て、魂は本来の輝きを失い、孤独を感じ続けます。

いかにしたら、その殻を破り、視線を受け取れるようになれるのか。それは、幸せな人生への必須事項でもあります。人から意識を向けられるほど、よりダイナミックに創造エネルギーは流動します。それは、幸せな人生への必須事項でもあります。


■ ワークにあたっての留意点 ■
・時間帯は就寝前が理想ですが、朝やそれ以外の時に行ってもかまいません。
・言葉と言葉の間は、そのことを感じ続けることに専念してください。
・毎日繰り返すほど効果が深まります。毎日の習慣にしてください。
・体位は音声でイメージされるだいたいの方法で大丈夫ですが、詳しく確認したい場合はDVD『楽園の舞』をご確認ください。

ここから先は

¥ 780

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?